やる気を喚起する些細な事から☆


一週間で熱中症に依る死者数が52人! 幾ら暑いとは言えこの数字には驚きなんだ★

それだけ ぬるい環境に馴れてしまった人が急激な変化に耐えられなかったって事なんだろ●

そう言えば子供の頃 夏休みが終わっての第一日目の朝礼で校庭に全員並ぶと貧血で倒れる奴が2〜3人は確実に居たもんだ

たった一ヶ月の夏休みで外へ遊びにも出ず家でごろごろしていた奴に決まってると信じていた


私自身が若い時怪我をして入院 体動かすのも出来ず寝たきりだったが一週間もしない内に筋肉萎縮して見る間に腕や足細く成った

使わないとこんなものだ 環境に慣れてしまうと怠惰とは言わないにしても体が退化する物だとつくづく感じている

花粉症なんてあのまま田舎に居て山を散歩でもしてれば恐らくそんな物に悩まされる事は無かったのじゃ無いかと思うのだ

運動にしてもそう 運動しないから偶にすればすぐ疲れてぐったり それ嫌さに敬遠すればもっと体鈍って動くのも嫌

それが 益々運動不足を生んで少し動けばハァハァ へろへろ これじゃねぇ〜〜★


草食系の人増えたと言うけど 何の事は無い 体を動かさない若者が段々ひ弱に成ってるんとちゃうかぁ〜って思ってんだ★

差ラリーマンで仕事きついからと奥さんとSEX回数どんどん減らして気が着いたらSEXレス

その内ED(勃起不全症候群)何て病気に罹っていたりして★奥さん元気一杯で欲求不満★

不倫に走ったり時にはAVに出ちゃおうかと思ったりなんて事も有るんじゃないか?日頃の鍛錬・・・是必要だね★

せめて 暫しも休まず槌打つチンコ叩きは欠かしちゃいけないと 最近EDの私 心から心から悲痛な思いしてんだ●


以前の日記に何度も書いたが 人間てのは哀しいかな何かに馴れるとそれが当たり前の気がしてやる事がクソに成る事多い

政治家や役人がアホばかりやっているのを見てもそれは判る 

高給勝手に自分らで決めてその上にクソ一杯やってるのは全てはそれが当たり前と思ってるから● 

国民の事なんか振りさえしてりゃそれでいいそう思ってんじゃないかと白い眼で見てんだ

そんな眼で見られる事も彼等にとっては当たり前 慣れっこに成ってるから反省なんてこれっぽちも無い そう言う事だろ★


今の社会 環境に順応するって事も勿論大事な事だけど 

それにどっぷりで基本的な鍛錬怠ると熱中病でコロコロ逝っちゃうって事なんだろうね★

可笑しなもんで 何かで自信持てる事が有ると他の事も妙に張り切っちゃってそっちの鍛錬も自動的に出来るからそっちも上手く行く

好循環の環境って出来上がって来るもんだ♪ その切っ掛けが実に些細な事からのスタートって事も有るしね

逆も又有りだ 何かで調子狂うと全てが悪い方向に向かって走り出す 悪循環の始まり★


人間 少しは体を動かして時には直射日光を浴び時には氷の水に飛び込まないといけないのだろうね

アハハ 暇だけたっぷり有る私は結局何もしないから全てが悪循環 その切っ掛け何かからしないと抜け出せない★

こりゃ遺憾!よお〜しそのスタートは滝井新地行ってこようか〜〜♪・・・・しかし何で私の発想何時もこっちの方なんだとふと思ったりして★パタッ!