人間不要の時代に成るかもね★


PCと将棋女流王将が対戦してPCが勝ったと言うニュースを見た♪
人とPCでは 其の能力において人は絶対超えられないと思っている 勝負も時間の問題だったんだろ
次々と新しいソフトを考え出し複雑な計算をどんどんして行くようになるのだから人間が勝てる訳が無い


其のソフトだってPCが作り出すようになればもっと強力な物出来るかもしれない
SF映画でコンピューターに学習能力が備わっているもの良く見るが何れそんな物も誕生するのだろう
そうなれば事務的な能力の仕事では人は機械に絶対劣る
何処でだったか忘れたけどクレーン車の運転席の製作している所を見た
人が誰も居ないんだ アームが何本も有ってそれが自動溶接している イヤー驚いちゃった★
アームが低い唸りの様な音出してまるで舞っている様な感じ それで溶接すると火花が飛び散るんだ


それが次々に自動で送り出されていくんだからまるでマジックを見ている様だった


製造現場ではもうそんなロボットが大活躍してんだもん 事務の分野にそれら導入されるのも30年掛からないのじゃないだろうか
自動で掃除出来る機械 人を案内するロボット なんてのももう普通だし 次は人を介護するロボットこれも急速に出来ている


以前にも書いたけどロボット使って一番メリット有るのは危険作業だろ 火災現場・危険物処理・そして戦争★
そう 戦争なんてロボットには持って来いの仕事だ 機械的に処理するんだから情け容赦ない
動く物は皆破壊せよとインプットされたら赤ん坊・子供でも必ず殺してしまうだろ
考えたら恐ろしい時代が来るんだって事予感させられる


人間なんかいらなくなっちゃう その時の人間の役目ってなんだろう?
情緒的な面でも人より優れたPCやロボットが出来て 名画や素晴らしい小説をロボットが作り出しそんなのがウジャウジャ
評論家もロボット 人間なんて皆ロボットに負けちゃうのだからする事無い


感度良好の南極5号美人ロボット作って致さば先ずそっちの方で女性は必要としない とにかくイイんだから人間の女性敵わない
料理も作るのが上手いロボットいる 頭良くてどんな会話でもこなし男性を飽きさせない 奥さんロボット出来れば女性要らなくなる
子供だって赤ん坊のロボットが段々成長するように成ってりゃ子供だって要らないしね
悪い事は学習しないようにして置けば立派なロボットに成長 所が問題も有る 
其の子供でも奥さん代わりのロボットも学習能力有るから彼らが人を選ぶようになる
奥さんロボットだってHの上手いロボットなら快感も増大で人よりロボットがいい 詰り男性の人間も要らない


飯は食べなくていい 洋服は着なくていい 住む所も何処でも良い 病気はしない 実に安上がりの世界が出現だ
人間なんか必要としないんだから そうなれば戦争もしなくなる ゴミは出さない CO2排気ガス出ない
こんな良い事は無い 詰り 人間の居ない世界が実に良い世界に成る事に成る 是は必然であり定説と成る 
人間肩身狭い思いして細々と生きさせて貰っている?
未来はきっとそんな世の中に成ってるね♪アハハそれって実に平和で美しい地球かも♪


まぁしかしそんなのはずっと後だろうから 今の私としてはもう人間の女性なんて問題に成らない感度抜群心優しき南極5号美人誕生して呉れないかと願っちゃうけどねぇ
私が描いてる動物家族ってのは思いのままだけど 実際の生活もそれに近いもの出来るとしたら是は素晴らしいねぇ
アハハ 将棋名人を負かしたPCが出来たニュース見て此処まで妄想飛んじゃったよ♪ 暇だねぇ〜〜〜〜☆