偽物って何だぁ〜?

偽物・本物の話は過去何度もしましたがそれだけ偽者・偽物が現れるからです
偽物が廃れないのは比較的金を掛けないでかなりの収益を見込まれるから?・・殆どがこれでしょ
だから偽物は詐欺の小道具として或いはそれが詐欺の目玉として使われる事多いのだと思うのです
この頃は複製技術も進歩しレプリカとは言え本物に遜色ない物も出回る時代です
美術品など高価な物が偽物には美味しい素材です 成功した時は莫大な利益をあげられるからでしょ


紙幣・・・これが良く狙われます
なんせ一旦原版が出来ちゃうと製造原価がそう掛かりません
実際は 紙質やインクに特殊なもの必要なんでしょうけどそれも偽物で代用出来るからですし素人の人には本物として通用するからでしょ
不思議な事にどんなに素晴らしい出来でも日本では日銀以外で作った物は皆偽物です!北朝鮮製は絶対駄目です★
日銀で作られた物なら両面同じ絵柄の失敗作の紙幣でも本物なんですけどね♪作品の良し悪しじゃ無く産地の問題です


下手に銀行強盗するより日銀へ押し入って原版と紙とインクを盗んでくれば本物の偽物を作る事簡単に出来そうな気がします
扉の厚さが1Mもあるような厳重な金庫室より日銀の方が簡単に押しいれそうです そう思いませんか?
それが余り 日銀印刷局へ強盗に入る話聴きませんが余程警備が厳重なんでしょうね♪


ブラジルでトンネル掘って銀行の金庫室へ入り300億以上盗んだ話 1〜2日前のニュースで見ました
こんな映画みたいな話未だ有るんだと大笑いしてました 
これなんか犯罪そのものが人の模倣・・・偽物の気がしないでも有りません でも成功したのですから立派な?本物の犯罪です♪


偽物で思い出すのは女性の整形手術です♪
整形手術が偽物か如何かと言うのはこれは難問です 日本が核武装すべきか これに匹敵します!
美容整形外科医と言う芸術家がそう良くも無い素材を使って芸術品作るのですから本物です 私はそう思います
でも それで綺麗に成った女性がそれを誇示すれば何だか偽物見せられた気に成るのも事実です


それで思ったのですけど 昨日書いた叶姉妹の妹と櫻井よしこさん(本名;櫻井良子)ですが
叶姉妹の妹が櫻井良子さんの偽物として登場するには相当御勉強しないと無理でしょうけど
櫻井良子さんが叶姉妹の妹の偽物に成るのはチョー簡単!どんぶり鉢一杯分のシリコーン胸に放り込めばいいのですからね☆☆☆
今までのジャンルと違う本物の妖艶な右翼女性の誕生です♪これはライトの人はもとよりレフトの人もセンターの人もワクワクする筈です
当然 外野席で野次飛ばすおっさんやお父さんにとっても待ちに待った瞬間です◎
年齢・・・?ム問題です◎ぷりぷりのオッパイなら例え70歳であろうとそれは偽物じゃなく本物!年霊強みの櫻井さん是非やってください♪
核武装や言論武装に匹敵する 胸囲の驚異・脅威武装とは考えられませんか?それなら私不安な気持ちでもフアンに成ります◎
私これは絶対『話に成りませんねぇ〜〜』ってレベルの話じゃないと強く感じ入って居るんですけど☆


こんな事言うと又誰かに文句言われそうですがあのクソ池田不作やクソ越後屋一郎だってギタギタのクソ本物です


結局私が何を言いたいかと言うとですねぇ・・・本当は自分でも良く判らんのですが本物にそう拘る事もいらないのじゃって事なんです 
偽物の様であれ叶姉妹の妹のオッパイ鷲掴みしてみたい男性って一杯居るでしょう♪ ネッ☆
詰り偽物でもこれは偽物だと人が見分けられない程度なら美術品でも紙幣でもシリコンオッパイでも本物です
偽物でも本物の偽物だと言われる様になればもうそれは本物です マーガリン・インスタントラーメン・・・立派な本物でしょ♪


明日は本職の建築から見た本物・偽物に迫って見たいと思います これは本物の値打ちある偽物の話です ニッ★