てめー等〜〜も一度振り返れ!誰の為の政治だぁ〜〜★


消火系の配管から海水注入や中断の件でコロコロ政府や東電の発表が変るのに呆れると同時に
東電の体質や何か言訳染みた事ばかりに終始する政府の態度に情け無い物見る気に成っています
東電の原発所長が本社の命令を無視して炉を冷やす事に専念したってのを見ていい事か如何か判りませんが
気概のあるプロを感じているのです
是は尖閣諸島での中国漁船のトラブルを撮影したビデオを世間に流した人とは全く違う性質の事だと思っています


大体がこの海水注入中断云々のニュースは何故こんなものが出てきたのか判らずじまいですが 
思うに何処かの記者が政権を倒す悪意の質問から端を発したのでは無いかと思うのです
産経が初っ端に書いてましたから たぶん産経では無いかと思いますけどね●
反菅派の議員か誰かが流した噂を是幸いと会見で質問し寝耳に水の政府の慌てぶりを殊更に囃し立てた・・そんな悪意が有った?
そんな雑兵如きチンピラ新聞の情報に慌てふためいた政府に白い目を向けているのです


言った・言わない・聞いていない・知らなかった まるで茶番です
混乱の極みの最中ですから錯綜もあるでしょうし行き違いも有るでしょうから些細な事に口尖らせて言うことでも無いでしょ
その産経が現場所長が本社の意向を無視して海水注入し続けたと言うのが判って一転その所長を褒めそやし
前の事にはシラーン顔にも呆れているんです
そのクソ記事に飛びついて政府批判した安倍晋三や国会で騒いだ谷垣さん丸で屁じゃ有りませんか
原発の事何も知らない私でもその情報は疑って掛かったほどです
結局消火系配管から注入出来たと知りましたが 情報の出所は胡散臭いの一語だと思っていました
惚け親父が日記で停電やポンプが壊れていて如何して水を送るんだと何も知らないで騒ぐのとは訳が違います


今まで国民に一体何やってんだろうと思われていた?原子力委員会の会長が
水で魚が息吹き返すように此処ぞとばかり名誉に掛けて〜〜なんて言い出すのを笑って見てました
政府も東電も原子力委員会も野党自民党もアホな噂流し政府関係者って奴にもメディァも全員揃ってクソの奔走しているような気がします


結局 福島第一原発の所長の決断で冷却し続けた炉はその甲斐なくメルトダウンしていたのですからね★
今度は谷垣さん それは首相の管理能力の無さと矛先を変えたみたいですがもうミットも無いったらありゃしません 
足の引っ張る事ばかりしか考えて無いからそんなクソ情報に飛びついたのでしょう
もう静かに反省し不毛の質問なんて止めにした方が潔いでしょ クソの上塗りは醜いだけです

 
当初から国難と言うべき一大事を議員全部が協力して全力尽くしてくれるならまだ自民党にも拍手送れたのです
何度も言いますが野放し状態のような原発行政ずっとやってきたのは自民党じゃ有りませんか★
その反省がつい先日 こんな事言っちゃ悪いですけど無責任は東電以上に自民党と思う位でした
でも 菅政府もコロコロ変るやり方に国民呆れっぱなし!落ち着いたらけじめだけは取って貰わなくちゃ気持ち収まりそうも有りません


この災害起きる前からそうでしたが周りの雑音に心動かされぱなし コロコロ変る態度は全軍指揮する将としては不適に思いました
地震の翌日 現地飛んで現地の状況確認して自衛隊の大量投入 原発水素爆発防ぐ為のベント作業の指示 見事だと感心していたのですけどね
それが 首相が着たから対応に追われて処理が遅れたと叩かれ其処から又雑音にびくびくする始末
被災地や原発現場はしっちゃかめっちゃかの状態でしょ 毅然として任せろ〜〜!って大見得気って欲しかったです
それが出来無いと言うのは将の器では無かったと言う事なんでしょ


春秋や史記を・・・と言っても私が見るのはそれを元にした小説ですが其処に良くこんな言葉出て来ます
将は戦場に有りて君の命を聞かず!どの時代でもこの言葉は生きていて名将と言われる人は是をやっています
戦いの現場はその将が状況を一番把握しているから都の君が見当違いの命を出すのは愚かと言う事だと理解しています
諸葛孔明の様な名宰相はその将の実力まで勘案しその想定された事態になればこれを見ろと書付まで残したとか
豊富な知識だけでは将としては不足 知識プラス知恵・・・是が無いと名将とは言えないのでしょうね
真水で炉を冷やすのが常識だったんでしょうけど その真水が無い状態で万が一危険性は有るにしても海水でも冷やす事が一番と
独自の判断で炉を冷やし続けた原発所長はまだ信念を持っていたと思うのです


考え方が違って私には何てクソしているんだろうと思った中国刺激しても靖国参拝に拘った純一郎ですが
その意固地なまでの徹底振りは同じ様な考え方の人にとっては実に小気味よい物です
自信たっぷりに“感動したっ!”何て言われるとそう思って無い人までそかな?って思っちゃうでしょ♪
今でも根強い人気が有るのは彼はそれだけ人を引き付けるカリスマ性を備えていたから 私はそう思います
実際は一つ一つの施策見ればショーも無いクソばかりです ちゃんと息子に世襲までしてさっと引退ですからね
何時までもアホ言ってる蜃気楼やポポポとは大違いです♪やる事がクソカッコイイ?ふらふらしてませんものね★


惜しむらくは菅さんも谷垣さんもそれに欠けている そう言う事でしょうか?
選挙有れば今度は自民勝つかも知れません でも旧態依然のクソ親父がわんさか居るようじゃ駄目!
アホ世襲が幅を利かせているようじゃ駄目!それこそ純一郎が言った一度自民党を解体する位の改革やら無いと
政権とっても又前の嘘付き捲くり自民党じゃ直ぐに転落です あんなやるせない思い長い間していたんですからね★


毎度言ってますがクソ議員の排除は議員定数半減が一番効果的◎定数半減で最初に淘汰されるのは役に立たないアホ議員です 
個人的には議員と言うのは人見て選ぶもの 比例性なんて愚の骨頂と思う位です
それ無くなればあの創価学会の使いっパシリクソ公明党なんて壊滅です それなら少しは日本も期待持てるかなと思う訳です


政府与党は今国会に参議院議員数を20名減の案を提出する予定とか 理由が一票の格差是正だと★フンッしょーもな!
そんな程度でお茶濁して終り?笑わせてくれるなです!一旦それで決まればこの先何十年も議員定数削減なんて誰も言わないでしょ
仮に議案提出しても成立するかも疑問です クソたれどもが自分の身の可愛さに反対するのでしょう 何処の党の誰が反対するか日記に描いときます
私の必殺ブツブツ口撃目に物見せてやるからなぁ〜〜☆って蟷螂の斧かぁ〜?蛙の面にしょんべんかぁ〜〜★カナシ●
アハハ 相も変らず惚け親父のブツブツボヤキでした ゴメン!ペコッ♪