何を書くか決めてない為★乞う!ご期待・・・ハァ〜★

この3〜4日 気温が急に上昇 一寸ヘバリ気味です
真夏のチリチリする暑さと違ってどんよりと暑い 汗が肌に纏わり付くって感じ
残暑と言っても猛暑日近い日も有るのですから少し散歩がてらに外出てもシャツは汗でびっしょり
其れが嫌さで如何しても家の中に閉じ篭りがちです
家に居てNETに浸かり切りと言うのも嫌なのでPCの電源切って居る事多いのです
本でも読めばいいのですけどもう根気が有りません
必然的に居眠りと言うか長い昼寝をしています 今日もそうでした

と言う事で日記がまだ書けてません 今日中には多分。。。。。。。ハァ〜〜★21;00


自分で言うのも自慢みたいですが・・自慢ですが悪い所以外体に悪い所ってが有りません
頭が悪い・意地が悪い・根性が悪い・・それは重大な欠陥秘めていますが所謂個人病院で治療出来る程度の悪い箇所ってのは
乙女の様なバリケードな肌がカイカイに成る事 いとおしく思うインキンと水虫 汗疹と時に起きる蕁麻疹!
これ以外にはそう見当たりません それは老化でその機能は落ちたもの有ります
目・耳・鼻・歯・チンコ・・・能力大分劣化してます それはシャー無いと思っていますからそう気にもしていません チンコ以外は!
抜かずに3発!一日に7回・・・もう駄目です 出来ません● アッ是は誇大表示でした★
若い時からそんな大それた事只の一度も有りませんでした 遂願望が出てしまいました ゴメン!


そんな私ですから今テーブルの上にある薬といえば皮膚病の薬と水虫薬と目薬だけです
年に3〜4回その皮膚病の処方箋を病院に貰いに行く位で他は病院には用無しです 
去年ピロリ菌原因の胃潰瘍に成りましたがそれ撲滅したらぺろりと直りましたしね
病院へ行くとまぁお年寄りが多いのです それも顔馴染みなんでしょうか和気藹々の雰囲気です
外来と入院では場所が違います だから入院患者の人はもっと親密 一種のサロンじゃ無いかと思うほど
まぁ 入院しなくちゃいけない程ですと退屈とか暇持て余すなんてのは仕方ないかも知れません 諦めつきます


だけど リタイヤされた健康なお年寄りでそう趣味の無い人 一体何をして生きているのかと不思議に思うのです
私メ結構趣味多いです 日記とイラストだけでも毎日一時間以上は時間掛けてますしね
カラオケも歌いますから其れをPCに取り込んだCDアルバムの曲と合唱も30分は毎日してます
落語の稽古もしてますしね 熱心じゃ有りませんが★
出来るだけ彼方此方徘徊と称して出かける様にしてますし そんな時は良く歩きます
老人定番の根性悪ゲーム ゲートボールは絶対しませんがこの年に成っても海水入浴?行く気概は有ります☆
映画は好き 女性は好きです 割と人懐っこいですから誰とでも直ぐ親しく成れます
ですからやろうと思えば結構忙しい程なんです


そんな私が今日の日なんか暑くて出歩きたくない やる気無い〜 家に篭って最悪の退屈を感じているのです
以前にはこの他に 油絵・写真・腹筋運動や腕立て伏せ・スクワットなど室内で出来る運動も良くしていました 今はサボりがちですけど
で、もう一度他の趣味持たないお年寄り一体何してんだろう〜〜?に成っちゃうんです★


アホな性格だからか考え方が幼いです よく言えば若々しい気持ちは持っていると自負してます 
好奇心は薄れたと言え何でや〜って思った時は結構根つめて考えますしね 調べもします 其れを元に妄想にも励みます
何かエエカッコ言ってますが問題があるのです 中途半端!是が最大の欠点★
もうその中途半端な性格は直りそうも無いでしょうけど何とか克服したい物と思ってます
そうすれば 少なくとも憮然としている時間が少なくなるのではと思っているのです ネッイイ事いうでしょ♪
所がそう思っても そこそこでいいか?って直ぐそっち行くのです で今日の日記もそこそこ書いて置けば抜ける日を防げたじゃないか☆
と、言う日記が今日の日記でした 詰り員数合わせの日記!其れをわざわざ見て頂いて恐縮!・・・の振りだけしてます ペコッ☆
さぁ 日記書いたから今度はそこそこ員数合わせのイラスト・・・多分明日の朝までには 乞う!ご期待って厚かまし過ぎるか ゴメン!23;00