いや!それさえ忘れる今日この頃★

マタマタイラスト描いてません 多分明日の朝までには 最近ほんと不調なんです★

人の噂も75日と言うが物覚え悪くなった私など自分の事さえうろ覚えなのに人様の事に成ると皆目駄目!
まして何か事件の事など2ヶ月もすると忘れてしまうのだ
毎日の様に凶悪犯罪起きてそれも余程の事の無い限り流し読みしてしまう物だから何処であった事件かなんて凡そ頭に入っていない
世の中はこんなに成って来てるって凶悪犯罪が十派一絡げ・・・全てがこんな調子だ


凶悪犯罪でもそれなのに本当は重要な意味を含んでいるんだろうけど
その他の事件となるとニュースのタイトル見て又か〜〜って思いでろくろく中身も見ない始末


子供が苛めによる自殺・・・又か★住宅火災焼け跡から遺体・・・又かぁ〜★
介護疲れで85歳の妻を殺す…又かぁ〜★で結局何も見ないのだ
それが芸能人の事に成るとも頭から無視 結婚した・離婚した・浮気ばれた・覚せい剤で逮捕された・
それが何だ それがどした?って感じだからもう一週間もしない内に忘れてしまう 
忘れると言うより碌に見てないから知らないと言った方が正解かもだ


その癖 如何でも良いような政治家の事は割りと覚えてんだからね
まぁ 高齢の男性は私に限らず政治の事に口出ししたい動物なんだろうけどね
ワケーシュがグループのジャリタレに熱を上げるのと同じレベル 
誰も鼻も引っ掛けない政治の薀蓄をまるで政治評論家の様に得々と喋っているんだから始末に終えないと自分でも思う時有るんだ


言っても誰も聞いていない!何も知らない素人が知ったかぶりで偉そうな事言うんだから偶にふと我に返って自分でも白ける始末なんだ★
でも今の自分が不満あるのはクソ政治屋の政治が悪いから・・・自分のだらしなさや負け犬根性を人の所為にしてブツブツ文句言ってるだけ 
アハハ自分でも疲れちゃう★


でも 話元に戻るけど年寄り雄の動物は何か言わないと居れない生き物・・・悲しい性だね●
それが大事な事は忘れてショーも無い事だけ覚えてるしね 困ったもんだよ 実際★


朝 日記書くのが普通なんだけどそれを忘れて何書く積りだったかも忘れて
そして何時も日記上げる21時に成っても何書いてイイかも判らずポカーンとしてる★
何かショーも無い事も忘れるのもそう遠く無い気がして遣る瀬無い気に成ってんだ ウンッはぁ〜▲



アッ!今思い出した♪ 中国高速列車の特許の話だ!もうすっかり忘れていた それを朝思い出したのだ
それに絡めて航空機の生産の話や次期FS−Xの戦闘機が特許で雁字搦めだから国産では出来ないのか?そんな話を書く積りだったのだ
それを何かしていたら日記を書く事を忘れ 書き始めようとしたら何を書くのか忘れていたと言う・・・惨めッ☆
しかしそれで今日は久し振りに短い日記〜〜♪マッいいかだね ニコッ☆