凄腕のペテン師じゃなく★


福島第一原発廃炉に要する期間が30年を超える・・の報道にお口ポカーンです★
そんなに長く掛かる物なんですか?冷温停止になれば即解体作業に入れるのかと思っていました
事故が起きたからそんなに長く掛かるのですかね?
是が賞味期限に成ったから壊そうと言うのであればもっと短時間?今一良く判りません
30年なんて私生きていないでしょうから廃炉を見ずに終わってしまうのでしょう
改めて原発なんて実に厄介なオトロシ物だと感じています★


原発誘致を賛成したその地区の人はこんな事は最初から判っていたのですかね?
如何しても必要だと言われたから作ったにせよ凄まじい物を作ってしまったと思ってしまいます
それでも一旦出来てしまってローテーションに組み込まれてしまった物は今後危険性有ったとして即廃止する訳に行かないのでしょうね 
もう絶対安全にするからと言われても疑惑の眼を持ったままその言葉に従うしか有りませんか?
何か凄腕の詐欺師どもに二度目の詐欺を掛けられている気がしないでも有りません●


純一郎は年金の制度は100年経っても大丈夫!何て大見得切りましたがもう支給開始時期を先延ばしにしないとやっていけない状態です 
郵政民営化も本当に国民の為にやって良かったのか私には何一つ判りません
郵便貯金を経済活性化の為に役立たせる当初の目的は達せられているのでしょうか?
特殊法人への金の流れを絶ち膨大な国家公務員の削減と言われても其れが効果有ったのでしょうか?
私だけが知らない事かも知れませんが民間銀行の保護のような気がしているのです
郵便局の女性職員は殆どが派遣に成ったみたいですが郵便料は一部値上げですしね なんじゃろかでした★


派遣業を拡大し結果ワーキングプアの増大・格差社会を作り 障害者の弱者に重い負担を掛けましたしね
其れにもまして自衛隊アメリカの復讐か石油利権を巡る侵略とも思えた戦争に派兵したのですから凄腕のペテン師と感じた位です 
今ならそう思う人少ないでしょうが議員辞めた直後の世論調査では戦後NO1の偉大な首相と言われ
ちゃんと息子に世襲としての道歩ませ悠々自適?国民一同騙された事も気が付かない相当強かな凄腕の詐欺師を私は感じています


国の借金が来年3月で1024兆円に成るんだそうですね★
国債の90%以上が国内の銀行が買い入れてるから破綻は有り得ないと聞いていますが借金は借金!
銀行が警戒して国債の売れ行き鈍れば金利上昇で国の利払いが増えその分が国民への増税になる事は必死
国民が先に破綻してしまうのではないかと心配です
絶対大丈夫と流石に誰も言いませんが殊更に言わないのも何か誤魔化されているようで仕方有りません


大丈夫と言われたり心配な事に平気な顔でいられるとそか安心していいのかと思い油断してしまいます
寒い風が吹いて身震い始めよく見てみれば裸同然に成っていた?騙されて身包み剥がされていた?
国や凄腕ペテン師の首相や政治屋に体よくあしらわれていた?
アハハ そんな事思っちゃいけませんよね 首相は国や国民の為に全力を出して働いてくれてる・・・筈?
んにゃ〜〜そうでもない気がします★
単なる自分の自己満足の為に政治家志したら首相に成らないと嘘だ!それだけの思いで首相に成りたがる奴が多かった気がします
それが凄腕の政治家なら何も文句言う事じゃ無いかもしれませんが
凄腕のエゴイストペテン師も混じっている気がするものですから遂ブツブツの愚痴も出てしまいます♪


景気を上昇させる凄腕・借金を減らす凄腕・近隣諸国と友好を促進する凄腕・ペテンじゃなく真に国民に安心を与える凄腕
・・・今出て来て欲しいのはそれらの一つでもを持った人・・いないですかねぇ〜☆野田さんは如何なんでしょうか?