市中に出回る不良品を如何するか?

                       朗読日記リンク

さて目を世の中に向けて不良品根絶を皆さんが如何しているかを見てみました
何と言っても少数生産製品です それは注意を払って製造工程に抜かり無い様にされている?
凸マシーン側から言えば共同作業する凹マシーンの選定から最早厳選されているんでしょ
華麗なる一族なんて所は豊富な資金力も有りますしマシーンも有名企業から調達です
その多くは商社を仲介してそれは見目麗しく整備された高性能マシーンを将来のプラスも考慮して選ばれます
そんな一族と言わないまでもハイソサエティエリアの部類の人達はマシーン選定が比較的容易です


一般庶民はと申しますと極普通には単に見て呉れ良い物か優しさに溢れた者に拘ってしまいます
所がそんなマシーンには他のマシーンも虎視眈々と狙っています 入札と成ったら先ず落とせません
自分がカッコイイなら 大きな可能性秘めて居るなら 豊かな経済力有るなら問題無いかも知れません
殆どはそう優秀なマシーン同士から製造されたものじゃ有りませんからそれらは多くは期待出来ません


グレードを落としてそこそこで妥協・・ならイイのですが昨今ではそれも許してくれません
今はペアリング作業してくれるならそこそこでイイや〜って半分投げやりに成りながら必死に探し回る羽目に成ります
優秀な新古品と言われる売れ残りのアラサー・アラフォーマシーンが世の中に氾濫してますもんね
でも其処は逸れ 世の中の妙と言いますか類は類を呼び何とかセッテイングまでは漕ぎ着けられるものです♪ 


言っちゃ悪いですが普及品同士の並みのマシーンが共同生産を始めて生み出される製品がチョー優良なんて余り期待出来ません
出来る製品が良いとしたら技能者の腕が良いか出来た製品の管理方法が良かったか 間違えて鳶が鷹を作ったか そんな程度です
後は殆どが並みかそこそこかそれ以下の製品が多いのは残念ですが止む得ないかなと思う訳です


私メ何か自分ではそこそこ製品だと凹凸製造機械も私もそう思っていたのです
でも自分の不良部分を自覚しなかったし取り扱いも吾ながらお粗末だったと後に成って反省するほどでした
今頃に成ってその不良部分が一気に現れやっと一部欠陥有る不良品だった事に気が付いたと言うお粗末です


出来た製品をちゃんと見届けるのも製造マシーンの役目じゃないかと思うのですが
過度の期待や完全ネグレクトや思い通りに成らないとドメスティックバイオレンスに精出す奴らも出て来ます
製品が萎縮するなんて光景も良く見る事に成ります その結果が引き篭もり等の自分の世界に逃げ込み捩れた思いに捉われる羽目に成るのです
製造マシーンが生意気にもこりゃ不良品だから廃棄しちゃえとか 自分の身が大事だからって折角作った製品を破壊してしまう横着も有りです
製造マシーン自体が危ない考えを持つ不良品だったのじゃないでしょうか 
又一方製品の方が作ってくれたマシーンを金属バットや包丁で壊すのも目立ちます★
其れが通行中の関係ない他人の製品に及ぶなんざよほど変に成っている不良品なんでしょ


老年性不良品の私が過去の経験から恐れ多くも言わして貰えれば・・不良品に愛を・・何て奇麗事は言いません
逸れも勿論大事でしょうけど不良品でも使い道に依っては規格内優良製品と遜色無いほど使用に堪えると思うのです
出来た製品は今更如何仕様も有りませんから分別を施して適材適所配置・・是しか無いと思う訳です 


一見優良品 実はもう如何仕様も無い老害劣悪不良品やアホ世襲が永田町方面にごちゃごちゃいます
先ずこいつらを断固排除して市中に出回る製造優良マシーンや不良品を適材適所に配置する施策を真剣に考えて貰う事です
幾ら安上がりとは言え派遣と称するマシーンの時間貸しレンタルでは製品の管理が行き届いているとはとても言えないのじゃ無いでしょうか?
不良品はその殆どが私の様に頭悪いです そんな頭の悪い不良品には判り易く教え込む 是が大事だと思う訳です♪
せめて クソはクソ!悪い事は悪い!逸れ弁えない奴には断固たる処置を取る☆ その集団生活の原点が忘れられています
基本に戻って判り易い嘘の無い政治で自分の身さえ良ければなんて自己利益だけで動いちゃ駄目と模範を示して欲しいものです♪
市中に氾濫するそこそこ製品達も自己利益だけを追い求めず逸れこそ大局的な視野でクソどもを排除する意識を〜〜です♪  
不良爺の上に更に惚け亢進の私に微かに残っていたまともな部分?がブツブツに成って出てしまいました ゴメンでした! サヨウナラ〜♪