褒めるってのもムツカシもんだね♪

                  日記朗読リンク(本日の日記の内容に喋り辛い部分が有りますので中止します ごめん!)

若い男性が女性から言われて見たい言葉のNO1って何か知りませんが
カッコいい〜なんて言葉はそれ聴いたとすれば100人中100人が自尊心擽られて嬉しく成ると思います
カッコいい何て全く縁の無い私には幻の言葉ですがそれでも言われて見たいと願うのはブサオの悲願でしょうか?


年取ってだんだん助平心旺盛に成った私?・・・一言若い時はそれは純真な青年でした 
って自分ではそう思っていただけかも知れませんが★
その私が言われて見たい言葉ってのは 矢張り 渋い〜〜!してぇ〜〜♪何手のが嬉しいのです
不思議な事に腹立つ事に一度も言われた事有りませんが 世の中の女性見る目が無いと呆れています


でも先日 嬉しい言葉を聞きました
カッコいいとか素敵なんて私にとってはギタギタのお世辞の言葉と思いますから
それを聞いたとしても今ではきっと白けるばかりと思います
・ ・・が 褒め様の無い・・殆ど無い・・絶対無いであろう私を
さり気無く呟いて頂いてしかも嬉しさがこみ上げてくる言葉が有ったのです☆ それを聞いたのです♪ウレシ〜〜◎


もしこの日記を女性が見て頂いたとしたら心の片隅にメモして置いて下さい
何処も褒め様が無い男性に対する最大の褒め言葉・・・お役に立つ時きっと有ります◎


それは何かと尋ねたら・・・『木村さんてほんとに笑顔がいいわ〜』なんですぅ ううううぅ〜〜☆
・・・如何です!この素晴らしき言葉!年寄りにとって金字塔の様な素晴らしい言葉です
まぁ もてない男性やブサ男にとっては余りに強烈なお言葉ですので
嫌いな人や一寸危ない人に向かって吐くと目茶目茶好きに成られてしまいます
それで困ったりストーカーに早変わりされて迷惑する事有るかも知れませんから要注意です
それだけ 私にとっては嬉しい言葉だったのです 
それを言われたんですから世の中が暗黒の世界から薔薇色の楽園に直行するようなもんです
お世辞と知りつつそれを言ってくださった人をウルウルの目で見てしまったほどです♪


日記で何時も毒吐いています 私にとっては単なるストレス解消だけのツールです
日ごろ好きでない無関係な人に毒吐く事で世の中の矛盾や遣る瀬無さを払拭するだけの事 
言われた人に恨みも特別な意趣も有りません
言わなければ誰からも恨みを受けたりムカツク思いを持たれる事無いと知っては居るのです
人間が出来ていないから只思った事をストレートに言っているだけの事 ご迷惑をお掛けしています


笑顔がイイその言葉を聞いて褒め様が無い人にでも毒じゃなく
やっぱ良い所を言ってあげなくちゃいけないかなぁ〜と今本当にそう思っているのです


で、今日は何時も毒吐いている人を褒めてみたいと♪
小沢一郎様へ・・・前世で余程イイ事をされた聖人のよなお人だったのでしょね ニコニコ♪
鈴木宗雄様へ・・・不撓不屈の精神に男の力強さを感じます 私などどんなに禿増された事か ニコニコ♪
池田大作様へ・・・キリストや釈迦に匹敵するお人です 日蓮なんて目じゃ有りません ニコニコ♪
麻生太郎様へ・・・如何褒めていいのか判らない程の域に達したお人に成られましたねぇ ニコニコ♪
森善朗様へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴメン!心の準備が未だ出来ていませんでした★


きっと喜んで頂けたかと密かに思っております 80点の出来でしょうか?
アッ間違っても褒め殺しと思わないで下さい まぁ尤も思われたとしても どって事有りませんが ニッ☆