アホな政治屋の数多過ぎちゃうかなぁ★

                 日記朗読リンク

第二次大戦敗北で様相はガラリと変わりました もう戦争はこりごり 戦争で国民は貧しい暮らしを強いられる事に成りました
戦争批判も含めて左翼的なお人もそれは多く保守対革新ってな構図も出来上がりました 
しかし戦後の日本復興で自信つけた国民は徐々に革新的な人を排除 ビンボー人多ければ助け合うって気持ちも有っても
中流意識持った人が多くなれば社会主義なんてビンボー人の為?人より自分 考えも保守的・利己的に成る様に感じます 
自由党自民党と保守政治で推移 そしてそれらの政治家が我が子供にその地位と利権と富を禅譲して口笛ピピピです★


斜に構えて見ている私には国の為・国民の為の政治なんて政治屋が口ではそう言っていてもとてもそう見えません
政治は力=数・・・それが定着で国の為に働ける人より当選出来る人 そっちにウエートが移ったとしか思えません
世襲アホボンとど素人タレントやスポーツ選手の人気者がウジャウジャ 
それを仕切る重鎮てのが野望に満ちたこれ又世襲の狡からい親父ども多いですからねぇ● 
世界で国名に社会主義なんて入れている国有っても一部権力者か独裁者が仕切る国ばかり社会主義の国なんて皆無でしょ


勿論日本も今では殆どの人が保守系 時代錯誤の左よりの人が批判勢力として少数居るに過ぎません
アッ ビンボー人がワンサカ増えた現在 新しい社会主義ってのが生まれるかも知れませんけど ガハハハ♪
ですから誰が政権とってもちっとも代わり映えしません  
再度念押しますが政治家はイイ作品を作る芸術家でも有りませんし数字で評価される実業家でも有りません 
資格も不要 だからアホ世襲でも政治家で居られる? 彼方此方に出来た政治塾ってのは誰かの子分製造機関って気にも成ります
それで 政治をしてイイ政治が出来る訳無いと私は思っちゃうのです


そんな糞政治家が作り上げた莫大な借金!もう誰がやってもどんな施策を行ってもそれの返済は不可能?そう感じます
益々増える借金?一体この先どうなるんでしょうねぇ〜?もう少々の消費税増税でも焼け石に水 弱者は益々苦境に?
IMFが心配していますが日本の政治家は誰もナ〜ンも言いません いや言えないんでしょう★私と一緒でアホが判る筈ありません
日銀や官僚に任せて置く限度を超えたのでは無いかと危惧しています
私なんか 後少しの寿命★その間さえ持ち堪えてくれたら後は如何とでも成れ〜ワケーシュ好きにやれーです


本気でイイシナリオ書けてそのシナリオに味を付ける編曲をやれる能力有る人が居ない事にはね◎
何時もくどいほど言っていますが 議員数半減にしてアホ議員を排除!アメリカの1/3の人口で議員数2倍   
地域にだけに甘い汁吸わせて延命図る議員を排除しないと日本の糞政治改善は無理ちゃうかぁ?です★
あいつ等それさえもさせない様に確り体制作っちゃいました ニャロメッ★
アハハハ 自分さえ良ければそれでイイと思う国民増えましたからそれをやれる事がどだい無理かもですね▲ 
やっぱわしゃ知らんと一人でブツブツ言っているしかシャー無いですか?グググっ ガクリ・ガクリ・コテッ★