橋下徹の家中拙策!

                 日記朗読リンク

何方に限らず気持ちがハイの時は言動がオーバーに成りはしゃぐ事が結構目立ちます
一種の躁鬱状態かな?なんて自分がその傾向強い物だから割と覚めた目で見てしまいます
先日 久し振りにラーメン食べたくて近所の中華屋さんへ行った時 
スポーツ新聞しか置いて無かったのですが2ヶ月振り位でそのスポーツ新聞ってのを見てみました


大阪市長橋下さんの不倫疑惑釈明会見の模様が出ていました★
就任以来 華やかな言動と政治姿勢が毎日の様に報道され一寸浮かれ過ぎじゃ無いかと感じていました
しかし 本音の施策を実に判りやすく邁進ですし 国や他の地方自治体とは違って小気味よい物が有ったのです
維新の会が新しい政治集団として国政にも参加し一波乱起きそうな雰囲気でした
保守系右派の様相が見え始め 私の思いとは違う方向ですけど既存政党よりずっとまし!そんな気持ちでした
一抹の恐れを持つ既存政党が粗探しを始める事は目に見えていましたしね 
はしゃぎ過ぎはガード固めないと無防備では強烈なボディーブローは目に見えています
不倫の噂出た時もネガティブキャンペーンだろうと思っていました
この手の話は政治家の手腕とは無関係にしても結構ダメージ有ります


政治屋なんて行動力が命 精力的に動き回る人は性的な欲求も強くて当然!何て私は割りと容認する方です
最も 大物と言われる人はその辺りの処理も上手く目立つ事はしません
小沢の不倫疑惑でもそっちの方は笑って見ているほどでした 女性議員には白い目を向けていましたが★
金をケチってせこい事するからばれちゃいます 議員会館へ女性連れ込む?最悪です★ まして敵の多い人は余計です


橋下さんも何処まで本当か知りませんが大きな減点でしょう まぁ政治家に成る以前の事だとか それが未だ救い?
手を叩いて喜んでいる政治屋わんさか居るでしょうね♪応援していた主婦層がシラケぇ〜かも?
アハハ そう言えば中島みゆきの歌に有りましたっけ 見え透く手口使われたならあばよの気持ちに成っちゃいます
本音で動いていた人に嘘が入り始めると な〜んだ!ブルータス汝もかぁ〜〜★ですもんね
以前に書いた大人の寓話で鴻池霞子の自由奔放な性遍歴は今の政治屋の下手さ加減の皮肉も入って居たのですけどねぇえ♪ 
少しは見習えっての☆ アハハアホな日記じゃ誰も見ないかぁ〜パタッ●
まっ正直に告白した橋下さんは私にはそう感じ悪い物じゃありませんけど 黙って今後を静観してましょう ニコニコ♪


私自信は言っちゃいけない本音を日記にバシバシ書いてシラーン顔していますが敵を作っても何て事無い負け組人間 
言わなくてもいい個人的な事も洗いざらい喋るほうです アホですねぇ★
それとやかく言われてもダメージ度合いが問題に成らない位軽微な物です!
日記に批判的マジレスあっても蛙の面におしっこですしね☆



でも 本当はそんな事も言っちゃプラスに成らない事百も承知です★
それでも 何度でも言いますがアホですからねぇ● 反省する振りだけして又喋ってしまいます
本音も言わない建前だけの生き方?八方丸く収まっていいかも知れませんが私にはクソの生き方と思うのです
ガハッ グシャグシャの愚者!それでいいかぁと思ってんですからシャー無いです★



あれも愛〜これも愛〜〜みんな愛〜がそれも変〜これも変〜〜みんな変〜〜で有ろうとそれも有り!人夫々ですもんね☆
犯罪じゃ無いのですから笑って許してぇ〜です  ニッ♪