こんな日は早寝に限る!ウンッ★

                 日記朗読リンク

寒さで気持ちが萎縮しているのか何をしてももう一つ乗りません
日記を書くのが苦痛ってんでも無いのですけどジャー臭いって感じです
私 日記なんて書く事余りそんな気持ちに成らないのですけど今年は一寸変★
この所 毎年寒さが厳しく感じますしね 
外へ出る癖を付ければ少しは寒さにも慣れる事判ってんですけどそれがもう出来ません
未だ 老け込む年じゃないと発破掛けています


今日は天六の暮らしの今昔館へ落語を聞きに行って来たんですけどこれも今一★
いえ 演者の人は熱演でしたけど聞く私が熱中出来ないのですから駄目!
又寒さがぶり返すそうですけどやーですねぇ★
成人式の日には少し暖かく天気も良くなって上げて欲しいもんですけど♪


ニュースを見ても気分が良くなるような物は余り無く憂鬱
こんな時は何か自分を鼓舞するような事をしなくちゃと思ってんですけどね
と言って インチキな自画像を描いて見たって話にも成りません
鏡で 笑顔を作って見て描いて見たんですけど似ても似つかぬ顔に成っちゃいました
こんな顔じゃ有りませんからね 似ているのは顔の輪郭だけです★


気分の優れない日は暖かくして寝るに限る!今日は早く寝ます ゴメン!