世界に羽ばたくワケー衆の出現を期待♪

                      日記朗読リンク        

本日成人式祭日なんだとか 私はその昔成人式に出席しなかった だから成人式ってももう一つピンと来ないんだ★
何で出なかったのか覚えても居ないけど連絡貰ったのだろうか?惚けてすっかり忘れている
一頃荒れていた式も最近ではそう話題に成らないが草食系のワケー衆増えて静かに成ったのか?
そんな頃は暴走族何て多く居たからそんな連中がはしゃぎ回っていたのだろうかと思っちゃう
まぁ それは兎も角大阪は天気もそう悪くなく気温も割りと高め着飾った人はホッとしている事だろう 良かったね♪


外国で成人式なんてやっている国有るんだろうか?個人的には今時成人なんてもう少し早めでもイイと思う 皆さんませてるもんね♪
今日から大人の仲間入り!歴史に名を残す人物になるぞって張り切っているワケー衆も多いんだろうね♪
世界に勇躍する人が出て欲しいものである♪
私の同年代は如何だと眺めて見たんだ そこそこ有名な人も多いけど今一★
唯一世界の人誰しもが知っていそうな人物と言えばあの北朝鮮の偉大なる総統様★あいつじゃねぇ▼
芸能人は結構居るのだけどね あはっ1942年産まれは不作だったか★


世界が認めるチョー偉大な人ってのは100年に一人出るかそんな物なんだろうね♪
今は色んな情報網が有るから人の欠点も知れ渡り返って世界中が偉大な人と思う人物が減ってしまうのじゃ?
一番感じるのは宗教だ☆ 釈迦・キリスト・マホメット以後世界的な宗教と言うのが皆無?
もう 新しい宗教で世界中の人が信仰する宗教なんてもう出ないのだろうか?
胡散臭い新興宗教はウジャウジャ生まれるのにね★それが私なんか皆詐欺師ちゃうかと思うような奴らばかり
下手に色んな情報が入るから そう思っちゃうんだろうね●


キリスト何て肖像画の一枚も有ったのか知らないけど2000年以上も前の人今では全て伝説が元に成っているのじゃ?
イメージ的には痩せた背の高い面長の人?そんな人物像を世界中の人が持っているんだろう
聖書が出来たのもキリストの死後 相当な期間を経て作られたものだろうしドンドン美化されたんじゃ無いかと思ってるんだ♪
実際は小柄でデブではげ頭だったかも知れないじゃないか★
聖人と呼ばれる人はこうじゃなくちゃいけないと後世の人が思慮深いハンサムな人に作り上げちゃった?
誰も見ていないんだし如何とでも成りそうじゃん★辻褄の合わない聖書でも聖書は聖書だもんね☆

 
クレオパトラ何てエジプトかエチオピアの人でしょ♪ ひょっとすれば肌の色も褐色?
王家の出身だろうし誰も悪く言えなかっただろうしね☆キリストと年代的にはそう違わない時代の人でしょ
何とでも言える 私なんかクレオパトラと言うとエリザベス・テイラーロッサナ・ポデスタしか思い浮かばないけど☆
本当は練炭殺人疑惑の女性見たいかも知れないじゃないか★ アハハハ 殊更に名器を自慢した女性だったかも●
その後の日本では邪馬台国卑弥呼なんて有名だけど 国が何処に有ったのかも判らないという状態だもんね★
まぁ そんな時代だから良かったのかも♪好い加減なもんよ●


今なら 見ただけで怪しげなサブいぼ出来そうな勲章欲しがり爺やイタコのおっさんでは絶対キリストは無理!
イイ時代なのか夢の無い時代なのか?尤もキリストの子孫が居てAV作っていた何て事有ると幻滅だもんね●
それを超えて世界にはばたく素晴らしいワケー衆が誕生して欲しいと願っているけどね ニコニコッ♪