ペンタブレット壊れて買って来たのは良いけれど★

       日記朗読リンク

是が日本の夏だと言う様な鬱陶しい糞暑い日に成りました
夜寝ている時 窓を開けパンツと半袖Tシャツで寝ていますが 足が冷えるからか最近毎朝恒例の様に足が攣ります
現場で足場に上がるのも影響しているのかも知れません 運動不足が諸に現れているのですかね
何時もは朝起きる時だけですけど今朝のは特に酷く直っても未だ痛みが脹脛に残って居るのです
鬱陶しいッたらありゃしません★扇風機の風も今日は生暖かくて気持ち悪い位です


鬱陶しいと言えばお絵かき用のペンタブレットが上手く機能せず絵が描けないのです
お子様用の様な一番安い品物を15年ほど前に買ってそれを使っているのです
何度も机から落としてプラスチックの本体は満身創痍★欠けたり罅が入ったりで見るからに年代を感じさせます
何度も調子悪くなりましたが今回は特に酷い!シャーネェー新しい奴一台買うかと家電屋さんまで行って来ました


長い事 バイクにも乗っていないので埃だらけに成っているのを綺麗にふき取りエンジン掛けて見ましたが
セルモーターはウンともスンとも言わず キックで起動です バッテリーが完全に上がりそのキックでも中々エンジン掛かりません
益々鬱陶しい気分が充満して来ます 5分もやってやっと掛かりました★
1万円以上するWACOMのBAMBOOって奴を買って着ました 
統一教会関連企業と聞いていますが他に売っていないので是もシャーネェ〜です 鬱陶しい思いを又追加です


家に持って帰って来てセッティングをしようと箱から取り出しました 
傷だらけのタブレットを外そうとして 長年下手なお絵描きの手伝いしてくれた道具に感謝しつつスイッチ入れてみたのです
画面開いて一本線引いて見ました!・・・・・『なんじゃぁ〜〜〜〜?』実にスムースに動くでは有りませんか★
機械がスムースに動き始めたと言うのに怒りの心が沸いて来てしまいました●
『折角買ったタブレットを如何すりゃイイのだ〜〜』です 鬱陶しい気分とは違うんですけど呪いの言葉が次々に出て来ます


名前こそ付けていませんが15年も連れ添った愛機ですしね 未だ使えるのに棄てるなんて薄情な事ようしません●
数々の駄作と迷作と危ない絵を生み出し世間を騒がせる日記を書いて来た信頼置けるパートナーだったのです
ひょっとするとこんな絵を私に描かしたのは統一教会の陰謀では?内心そんな思いも脳裏過りました★
使え無くなったと私に思わせ新品を買わせ ヒヒヒとせせら笑いながら復活する!・・・・舐め取る★
死んでもあの文鮮明が根性悪く私に復讐をしているのではないか?そんな事を思う始末です


鬱陶しい気分は正に最高潮です●もうぶち切れそうです★
此処で家にカケヤあったら鉢巻して蝋燭2本挟んで見境なしに近所の家に飛び込み守口5人殺しの凶行をやるかも!
んもう〜〜〜是もきっと 本日の糞暑い気候の所為でしょ★
新しいタブレットを箱に収め直し馴染んだ愛機の復活をいとおしみと呪いを交錯させてこの日記と絵を描いています★
ニコニコ♪・・・ムカムカ★でもやっぱニコニコ♪それにしても腹立つぅ〜〜ムカムカ!暑い〜〜鬱陶しい〜〜ムカムカ●でもニコッ☆