だが然し!其処で踏み止まれデブの秋★

晴 気温24度 23:30分現在 
                日記朗読リンク

初夏の直前と秋口の気候は私にとっては・・・って誰でもそうだろうけど抜群に気持ちイイ♪
朝方は少しひんやりしても体をしゃんとさせるし 昼間では長袖でも半袖でも暑くも無けりゃ寒さも感じない
気温なんて慣れも有るのだろうけど25度何手のは最高の温度 38度の女性や40度の風呂と同様 其処に浸っているだけで至福の時を感じる
この時期は秋祭りやもう一種の祭りと言ってイイ程のイベントも集中するしね のんびりとそんな物を眺めるだけで和む♪


左だけ肩凝りが酷い!もう痛い位なんだ★でも頚椎の異常で腕が上がらなかったのが解消出来てホッとしている
仕事で飛び回って足を酷使している所為か毎朝足が攣る 朝方気温が一番冷え込む日の出前にこむら返り起きて確実に目が覚める
然し一過性の物だし朝の目覚まし代わりと思うようにしているのだ 健康は何にも勝ると思っているが他にそう不具合も無し♪
病院入院して痛い思いや辛い思いをしている人も多数の中 是位で済んでいる事を宇宙に感謝している位だ


歯が悪くて物食べ難いにしても秋とも成れば何を食べても美味しいと感じるしね あはっ肥満に気をつけなくっちゃ
もう 半年前位に成るだろうか?毎日お腹を意識的にお腹引っ込める事を続けるとポテチンお腹が引っ込む何てブログを見た
眉唾だったけどそう手数掛かるもんでも無し1回30秒位を一日数回やるだけで効果が出る!なんて書いてあったからやっているんだ
その所為か如何か判らないけど窮屈だったズボンが皆穿ける様に成った 運動をしない私としては願ったりだ
それで息をすれば腹式呼吸をやっている様な感じだし 決して悪い事じゃ無いだろ♪
効果無くても元々!悪くにもなら無い事なら大きなお節介言うようだけどコテコテ大阪おばちゃんスタイルのお人なら挑戦して見るのも良いかもだ
食欲の秋は中年女性にとっては3段腹の季節だしね お腹に横線入るってのもお洒落じゃ無い!男は特に自分顧みず女性に対しそう思う筈だ♪


あっ!いかん★エロ惚け爺自負する私今それを想像して仕舞った★清清しい今日が一発でおぞましい日に成った気がした★
エロを妄想するなら未だイイのだがグロを1グロス団体で妄想している気に成った ハァ〜★
爽やかな健康的エロスの境地には未だ程遠い!人間で来ていない●もっと修行積まねば・・・・ウンッ!
今夜は気分直しに落語でも聞いて来る!それがイイ♪ニコニコ☆