背中も掻いているけど☆

2014・12・16 火 曇後雨 11.0度 11:30現在

今朝はスーパー銭湯へ行く予定をしていました♪
理由は二つ!体カイカイが又起きそうで風呂へ行って垢を全部落とし薬塗布すれば防止出来るだろう♪
バイク暫く乗っていないのでバッテリーが上がっちゃうのを防止☆この二点です♪
寒さ厳しいので完全防寒をして玄関出ましたが生憎の雨です★
雨降りのバイク運転なんて危険が危ない!天気回復まで延期です


まぁ 体カイカイは放って置くと悲惨な結果が見え見え★自宅の風呂で間に合わせて置きました
毎日が日曜日のリタイァ生活は怠惰な気持ちに流されてズルズル過ごして仕舞い勝ちです★
年賀状未だ書いていません 今日はそれの作成に変更する事にしました
年賀状なんて虚礼の極み・・そう思って長い事中断していましたが5〜6年前に気が変わりました


実にお馬鹿な年賀状を笑って許して貰える人だけを対象にして今年も異常な年賀状に腐心しています
2016年の年賀状のテーマは『鳥獣&人戯画』是で行こうかと★
って思って始めたのですけど根気が続きません 手抜きの年賀状に成りそうです
毎年こんなんばっか★進歩無くてもシャー無いですが段々程度悪く成っています
20日投函予定ですが間に合うでしょうかねぇ★気を取り直し・・再チャレンジですが疲れます ハァ〜★