国民の過半数が決めた事なら何も文句無し!でも投票率50%じゃなぁ〜★

2014・12・25 木 曇  12.0度  12:00現在

景気回復!この道しか無いと言っていた安倍さんですが長期政権も何となく大丈夫そうと見ればあの道やその道も有る!ですか?
一寸言い方が姑息に見えます★ 景気回復!この道しか無いじゃなくて 景気回復はこの道しか無いだったのでしょう●
は・・が抜けていました まぁアベミクスがこの道しか無いも疑問ですけど★ この未知しかない!多分こっちが正解でしょ
景気回復と言う美味しい味する池に蛍呼び寄せて置いて大勢の蛍が集まったら〆た物☆
ホー・・ホー・・蛍集まったか?こっちの水も甘いぞ〜〜ですか?ナロ〜国民アホ蛍と舐めているのかぁ〜?・・・・です▼


まぁ景気回復を先ずやってからあの道でもその道でもあっちの甘い池でもどうぞお好きにやって貰えばいいですけど♪
国会で憲法修正決議されそれで国民投票に成って過半数を超えれば何も問題じゃ有りませんものね!
戦争をする国にしようと主権を天皇にしようと基本的人権を変更しようと多数決で決めるのが民主主義ってもんでしょ☆
国民の半数がそう決めてそうするならシャー無いです 
あっ又投票率52%ですかねぇ〜?国のあの道大変更ですからそんな事は無いでしょうねぇ〜〜?でも判らんなぁ〜★


其れよりも沖縄の米軍基地一体如何成るんだろうとこっちの未知に関心を持っています
沖縄県議会は名護市辺野古基地移転を断念するよう日米両政府に意見書提出案と決議案を昨日採択したとか
前知事の裏切りにも似た決定でしたが一旦決まった事を如何変更するのか?・・・一波乱有りそうな気がします★


アハッ 関心事はもう一つ有ります 泊原発施設でMOX燃料を使うプルサーマル原子炉変更許可申請されたニュース見たのです
そのMOX燃料ってのが青森県六ヶ所村の中間処理施設で作られるのだそうです 所がその施設が中々完成しません★
知りませんでしたが中間処理施設はアメリカの許可が無いと作れない施設だったとか・・・・へぇ〜そうだったのですか?
その施設の完成が遅れている為果たして延長をアメリカが認めるか?って事が囁かれているそうです
今更 取り消しなんて事は先ず無いのでしょうけど施設設置遅れの原因ってのは一体何なんでしょうね 
何度も何度も・・・って20回も延期です 1993年からやっているのにね 其れも優に2兆円超える莫大な費用掛けて・・・如何なっとんじゃ〜〜です●
高速増殖炉プルサーマル原子炉も技術的にムツカシムツカシ物だそうですがナーモ知らん私メ本当に大丈夫なんかと思うだけです★


何が有ろうと絶対安全です・この道しか無いと言われても掌返した様にあっちの道も有るぞ〜こっちの水は甘いぞ〜じゃ信じられるかっての★
其れよりも何よりも核汚染廃棄物の最終処分地!・・・誰も口にしなく成りましたがこの未知は如何するんだぁ〜?ですねっ!
アハハ 本日もイワンでもイイ馬鹿なブツブツ愚痴出ちゃいました ゴメン★言っても詮無い話でした コケッ!