有名vavaだもん貶されるのはシャー無い・・有名税と諦めてぇ〜★

2015・02・21 土 晴 13.5度 11:00現在

著名人・有名人ってその言動が多数の人の目に留まりうっかりした事やると批判も其れは強烈 或る意味気の毒だと思う事多々です
ネットの片隅で愚痴を言いそれらの人に毒吐く私とは発言や行動の重みがまるで違います
意見と思いの違いが一般人には同一視されて仕舞います 
その有名人が『私アンパンよりジャムパンガ好き』なら誰も文句言わないでしょうけど
『アンパン食べる人嫌い〜〜』なんて言おうもんならアンパン大好き派からの反発は必死でしょう★
まぁ お節介言いたがる人はアンパンガ好きだけでもイチャモン付けるお人も無きにしも有らずかも知れませんが●


益して社会問題に成っている事には 自分の思いを言っただけで非難轟々ってな事も有ります
自分がその問題に深く関る立場なら思いは意見と成るでしょうけど部外者で何の影響も与えない立場なら思いの筈?
だけど 有名人で有るが故にその発言は多くのお人に影響与えますから取り沙汰されて仕舞います お気の毒様です♪
評論家なんて偉そうな肩書き持った人が居ますが彼等の言葉は彼等自身の思いだと私は思っています
彼等はそれで飯喰っているのですから柔な事言って居ちゃ人気出ません 過激にも成るでしょうしオーバーな言い方にも成ります
言い方が断定的で有ればもう思いじゃ無く意見の様にも見えます 意見と思いの違いがはっきりしません


作家やTVのニュースキャスターだった人が個人的に政治的信条を持っていたり嗜好の好み有るのは当然でしょうし
気の合った人と交流持っても其れらを他人がとやかく言う事が大きなお世話!・・・私はそう思っています
政治家や公職に付く人がその職務に関して発言や行動はこれは立派な意見でしょ 
其れが気に入らなければ文句も言っても構わない事です 一般人が言っても詮無い事多いですけど
気に入らなければそんな人を選挙で落としちゃえばイイだけ アハッ落としちゃおうと毒づいて他人にアピールしているかも知れませんが★


でも それに賛同する人も多ければ民主主義の理念に沿って是是非を問えばイイだけの話・・・アハッ中々其処まで冷静に成れませんか★
遂々言葉も鋭く低次元の争いも多々見る事に成ります 無知・無教養の非常識惚けziziの私メ等その傾向大です ゴメン!
その人の人格貶したり容貌までイチャモンつけて仕舞います 此処で逃げの一言・・・だってショーが無いじゃ無い!人間ですもの★


その綾子vavaさんや桜井ヨシコvavaさんが何言おうと彼女等の個人的vava想いです どんな非難を浴びようと有名税です シャー無い!
その大きなお世話の発言の仕返しが『問題に成りませんね〜〜』じゃ人見下す嫌なタイプのvavaだと思うだけ♪5分5分です♪
彼女等は別に法に違反している訳でも何でも有りませんしね ゼネコンからみかじめ取る糞政治屋とは大きな違いが有ります★
NHKTVと同様 多大の影響力持つだけの話☆ その有料NHKを権力使って自分に優位に成る事策謀するのとは訳違います★
だけど私には気に喰わないから嫌がらせしてやろうと思いそうしてやります アハハ ざまミロ!です でも是は私の重い思いです★ニヒッ♪