絵だけの日記は色んな面で難しい?★

2016・03・07 月 曇後晴 21.5度 14:00現在

本日の特筆・・右腕が益々病みだるいを通り越して痛さが出て来た 我慢出来ない痛みでは無いが鬱陶しい思いをしている


アメリカからのアクセスが昨日は25 文字を余り書かないからグーグルやヤフーの画像検索係のお人が苦労しているんだろうか?
画像検索なんて機械的にやり憎いだろうし日記の内容や絵の題名で人力で選択も有るのでは?まぁ私としては感謝しているが★
益々 日記とも言えない感じに成って来て自分でも如何していいのか良く判らない★
4コマ漫画ならまだ何とか成りそうだけど一枚の絵じゃねぇ★
中途半端かアホの見本みたいな気がしている まっいいかと思っているけど●その内カッコ着くんじゃないかと ニコッ♪