チキン安倍が形だけでもケジメ付けないと何時まで経っても終る訳無いだろが★アホチャレ!

2017・05・09 火 曇後雨  23.0度 13:00現在


昨日まで回復途上かと思われた尻と言うか腰痛が今日は何故か痛みが強く 歩くのさえやっと
天気が下り坂で其れが痛む原因かなと思ったりしていた
こんな時はもう一歩も外へ出たくないし だからと言って家に居たから落ち着いてゆった入りした気分かと言うとそうでも無い
じっとしていても痛くは無いが妙に落ち着かないのだ 其れが苛々してるからか居眠り始めれば遣り切れない様な夢を見て仕舞うし


起きても正常な考えを碌に出来ない 増してニューなどを見ると余計に酷くなる
混乱してしまいそうなニュースばかりだからだ 最近又森友関係のニュースが何故か復活・・あんなものどれだけやったって
結論なんか出る話じゃない どうせ安倍が自分の名前が付いた記念小学校にいい気分で自分が言ったか奥さんが言ったか
立派な学校だから一つ面倒見てやってくれ程度の事財務省役人に囁いたのだろうと思っている


証拠も無いから無視すりゃいい物を後ろめたかったからか自分や妻が関与していたら職を辞し議員を辞めるなんて言う物だから大騒ぎ
只でさえ経済政策失敗なのに少しヤバイ右翼首相でどうも日本を戦争したい国にするのじゃと思われているからここぞとばかり野党から突っ込まれた
北朝鮮問題でやっと視線他に行くかと思えば 何のアメリカのトランプもポカーンデブも大変なチキン野郎で只のゼスチャー★
もう全面的武力衝突なぞ金輪際有り得ないと世界中の人に見切られ それ騒ぐ日本政治屋は世界から呆れられる有様●
折角話納まるかと喜んだ安倍も思惑外れだ 何十時間・何百時間話しようと国が解決する意志無いのに終わりにしようなんて甘い!
国民の70%が安倍の説明に疑惑の目を向けて居るんだから自分自身で国会を空転化させているようなもんだ


それでも首相辞めたり議員辞職何て事は出来ないから又しても無意味な審議再開されるんだろう 
野党に力ないのと自民党ポスト安倍が居ないから如何仕様も出来ないのが本音だろ 又茶番劇始まるのかねぇ
デフレ解消・景気回復は安倍ではもうやる力無いと見極められたからそれには余り力入れず 改憲論議の移行で森友から逃げる?
北朝鮮アメリカの糞より もっとチキンな糞見せられる気がする 何でかねこの所ズ〜ッと確りした首相が出ないのは?
それだけ 余程の人材で無いともう複雑過ぎて確りした政治なんて無理なんだろうかと思って仕舞う
なのに 支持率高いってのが不思議で〜〜★ フィリピンなんてあの大統領で80%とか?・・・・世界中が変だ!