とかくこの世は侭成らぬ!せめて悔いない事だけして生きたい・・・んっ逝きたいねぇ~か♪

2019・06・14 金 曇 29.0度

f:id:toukuro:20190615094816j:plain



市の健康診断を受けてきた 左手の不自由とふけと耳糞の多いのと水虫位で内臓の不具合は今の所無さそうでホッとしている
何時も言っている事だがもう結構したい事もして来たし何時死んでも悔いは無いのだ 
って言うよりボケていたり寝たきりや体の不調抱えて長生きなんて真っ平御免!
斜めから見ていると何でこんな奴が長生きしてるんだろうと思っちゃう人間も多いし自分だけは潔くかっこいい侭死ねたらと
そんな死に方に憧憬さえ抱く程なのだ 年取っても整わない事平気で言いながらも権力にしがみ付き自分に不都合から逃げ回る
クソzizi政治屋見ていると人様々にしてもこんな浅ましい姿は私なら絶対人に見せたくないなと思っちゃう

こんな人にはもっと長生きして欲しいと思う人が急逝で見たくないなと思う奴が仕事も出来ない癖してふてぶてしく威張っているってのに
娑婆は不公平だなって苦笑いしているんだ そうかと言って生きている間は自分も人の命も軽んずるべきじゃないと思うしムツカシもんよ☆