えっ?ホルムズ海峡で日本タンカーが攻撃された?海賊じゃ無さそう・・誰が・なんでぇ~?

2019・06・15 土 雨 27.0度

f:id:toukuro:20190615181215j:plain

ホルムズ海峡で日本のタンカーが誰かに攻撃受けたとか?詳細判らないから情報収集に日本政府大童なんだろうけど

一体誰が何の目的で・・・?トランプはイランの攻撃と言うがなんかねぇ~★

そんな口車に乗るほど日本政府アホでもないだろうけど タンカーの警護は猶予の成らない緊急事態だ

自衛艦派遣すれば其れこそ戦争に巻き込まれる恐れ有るだろうし対策に困ったもんだね▲

最早海賊の仕業と思えない時代!タンカーにタケコプター爆弾備え付ける?日本らしくていいかぁ~~☆