通常国会予算委員会開催され始める♪本日の勝負55:45で首相の勝ちぃ~~★

2020・01・27 月 曇後雨 11.0度

f:id:toukuro:20200128120120j:plain

予算委員会の中継を見ていた 安倍がどんな逃げ方を見せるか?注目は其れ一点に尽きる

多寡が桜見る会のショーも無い事に時間掛けているようじゃいけないのだけどこんな事に嘘付きまくる奴が他で立派な政治を遣れる筈が無い

短期間で追い詰められない様じゃ野党も自分の力不足を感じて悔しくても他の政策論議に時間を掛けるべきだと思っている

どんな卑劣なクソ親父だと国民が知るだけでいい 野党議員が舐められているんじゃない国民が舐められてんだと知るだけでいい

と、言う決意を持って見ないとストレス溜まるから覚悟して見始めたのだ

 

桜見る会の問題点は一つ 後援会慰安旅行の一つとしてその催しが国費で行われたのは問題だしムカつく事だが其処じゃない

詐欺師のジャパンライフ会長をその会に安倍が招待した 是だけが重大な事だ 其れが追求し切れないなら止むを得ないと感じている

他に IR関連・自衛隊中東派兵・各種公共事業の民営化など国民の大多数が反対して居る事がそう話し合いもしないで強行採決された

肝心の経済政策は見るも無残な結果だし外交に居たっては何一つ満足出来る事も無い 米軍駐留予算・沖縄の基地問題・・・難題山積みだ

 

消費税増税に依る景気低迷も最早災害の様な惨状を呈している 税制の根本的見直しや以前より悪くなった働き方改革も問題

やるべき事は多々ある!安倍本人は自画自賛しているが下手絵を見せられ自慢されて唖然としている国民にとっては大迷惑だ

自分本人の大嘘は笑い話で済むかも知れないが その嘘を事実に見せようと官僚にその嘘を強制して言わせているのが問題

それで国民の生活はドンドン悪くなっていて溜まったもんじゃない これほど馬鹿にされているのに気が付かない国民にしている事も問題

 

政治屋に期待出来ないと嘆くだけの国民を量産しているようなもんだ 選挙での投票率の低さがそんな国民増えたと事を如実に表している

結局 一人のクソな奴の野望に依り巧妙な陰謀や施策でやる気無く愚痴言い政治から目を背けらされている国民に作りかえられている気がするのだ

反乱も起さない腑抜け人間に改造して其れが日本人の美徳だとばかりの宣伝に遣り切れない物を感じている

 

兎に角 一日目の安倍の逃げ方は自分で答弁せず三下大臣にピントはずれな言訳させ要求は拒否★軍配は残念ながら安倍に●

そう言う戦法を練習してきたのだろ 野党肩透かしで一敗という有様だった ああ~~~~★