愚か者達の挽歌♪


北朝鮮の偉大なる相当様?あのトッチャン坊やの金正日がそろそろご臨終間近じゃ無いかと日本人始め世界の人が今か今かと待っている事でしょう♪
人間何を期待されるって死んで呉ないとかもういい加減に首相辞めろよ何て期待されたんじゃ様に成りませんけどね★
トッチャン坊やに関しては食前食後私メが必殺の思い込めて呪殺念力を浴びせている成果では無いかと自負いたしている所です♪ニッ○
しかし ニュース写真見ましたが小太りだったトッチャン坊やが激痩せ 其れは酷い変わり様に余命幾許も無い落日の面影を見る想いです
然るに 彼の死が早いかあそボンの政権崩壊が早いか是は予断を許せません●
私にとりましては 其れらが同時に現実に成った時 初夏の清々しい風に身を任せ日光浴致す気分であろう〜〜と願っているのですが♪


きな臭いミサイルや原爆実験も次を世襲させる3男に?恫喝のやり方教育的指導しているだけと楽観しています
アメリ国防省筋のある人が北朝鮮が原爆搭載ミサイル発射する時は日本に存在する米軍基地と言っているそうですが
その理由が埒問題で日本の対応が悪すぎると北朝鮮青年将校が激怒しているからだとか?フンッ!笑わしちゃいけません!
幾らアホでもそんな事で原爆なんか使えるものですか
多分に自民政権の崩壊予測し民主党に日米関係の強化プレッシャーとして掛けてんでしょ★


政権末期 ご臨終近しのあそボンが粋がって日本のヒーローは天皇 北朝鮮とやる時ゃやるなんて小鼻膨らませるのも漫画です
そんなに危機感煽って自分の延命でも図ろうってさもしい魂胆?馬鹿言うんじゃ有りません!
幾ら私が平和ボケだって埒問題が戦争の原因?まして拉致した方がその対応悪さに怒り心頭で戦争なんて何処のアホ暴力団だってこんな愚かじゃ有りません
国連決議で行き詰って滅茶苦茶やる?やれば世界が黙っちゃ居ません 国なんか無くなっちゃうでしょ!
其処までやろうとするなら 周りがほっときません 確実にトッチャン坊や暗殺されちゃうでしょ★ 
あそボン!アホな不安感国民に与えないでさっさと退陣して重い荷物下しなさい! あんたでは始めから持てる荷物じゃ無いのですから◎


何ちゃって 死者に鞭するような陰湿な喜びに浸っております♪アハハ 全ては個人的にあの手の顔大嫌い それだけなんですけどね☆
でも 次に成るで有ろうポポポも期待持てませんから又私の壁に向かってブツブツは今後も続きそうです●

然し 全世界見回してもパッと輝くtop不作ですねぇ〜〜● 日本筆頭にフランスもイタリヤもイランもタイもイギリスもロシアも駄目!
未だ中国の胡 錦濤さんの誠実そうな顔付に期待出来ます 当分アメリカが世界のリーダーとして活躍なんでしょうねぇ
実力的には未知といわれていますが 何のオバマさん着々と実績積み重ねて居る気がします 
アハハ な〜んも知りませんからそんな気がするだけかも知れませんが♯ 
でもなーんも知らんでも日本のあいつでは駄目だってのは痛いほど判ります★