これでいいのだ! 天災ziziだ バカボンボン☆

2020・05・30 土 晴 29.0度

 

f:id:toukuro:20200531140705j:plain


 

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.747.087名(昨日比+25.337)死者数 102.836名(+1.219)

 

今日の何処かで見たトランプの事を書いておいでた人の文に真実か如何か不明だがさも有らんと納得した話などを書いて置く♪

一昨日書いたが アメリカでのコロナウイルスに依る死者が10万人を超えそれに付いて感想を求められたトランプが

『俺が素早い対応でコロナ対策を遣ったからこの程度で収まっている!遅れたら100万人から200万人は死んでいた』だと☆

はぁ~~?この親父本気でそう思っているのか?流石トランプ!こう怒鳴るド~~人間何だなと改めてこんな人間もいるのだと言い聞かせた程だ

 

まぁ 是が日本モデルだと自分のコロナ対応を自画自賛する親父と本質的になも変わらんなぁと思った次第だ

其のトランプに筆者はzero sincerity(誠実0)だと言っておられた★フムフムそだそだと納得した次第だ

 

森雅子法務大臣法務省幹部への訓示で黒川さんの辞職を受け『人と捉えず、立場の自覚を・・』国民からの信頼回復に努める呼び掛けをしたとか

このニュースを見て一部の人から森さんは安倍に言わされている!気の毒な気がすると同情的な意見も有ったそうだ

で、私はじゃ森に誠実さは有るのか?と自分に問い掛けて見たのだ 

『黒川の行為は職員の日々の努力を無にするもので私自身、強い憤りと責任感じる。

社会正義を実現を旨とする法務省には、高い倫理観と順法精神が求められる』とのたまわれたそうである 

何か丸で悲劇と正義の人が苦しい胸の内を絶叫している感じを出している見たいじゃん とそんな風な芝居を見ている気に成った

所がだ 演技下手だし感動も無いから何を言ってるのさ 誠実0のお前が言う事かぁ~~?って馬鹿にしているのだ

 

そんな想いなら自分行いに恥ずかしさを感じるだろうしさっさと辞任すればいい 其れが正義だろ!

何ちゅー女だとさる人と話していたら 是が政治屋だ!と明快に断言♪

アア~~仰るとおりだぁ~と単純に同調して仕舞った次第だ

是は自分に対してsincerityなのだと言い聞かせたがふと我に返れば違う単にsimpleなのだと思い直した 

そだ!私ってそう言う人間なんだ◎トランプにも安倍にも森にも成れない 

でもそれでいいのだ☆ あいつらよりましだと思っているからだ♪バカボンボンなのだ☆