えっ?東京都の感染者再拡大は東京都の問題?じゃ休業命じたらその補償は東京都が遣れと?そんなバナナ★

2020・07.11 土 曇一時雨 29.0度

f:id:toukuro:20200713110200j:plain


                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 3.184.722名(昨日比+66.647) 死者数 134.097名  (+810)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.800.827名(昨日比+45.048) 死者数  69.184名 (+1.214)

 

菅さんの東京でのコロナ感染は東京の問題!には驚いた 国は都の遣り方が悪いから感染が拡大したと言わんばっかりだ

国は関係無い?何時から国はコロナ対策の責任を地方自治体に任せたんだ★小池さん直ぐ接客型水商売を営業禁止にすればいい

補償は国に任せてだ!地方団体が補償なんて本来は筋が違う 国が頼りない事遣っているから予算的に余裕が有った都が補填したまでだろ

営業禁止にすれば感染拡大はしない事誰でも知っている事だ 其れを経済優先で国が動き出したから追随しただけの事だ

もう直ぐにでもホストクラブとキャバクラの営業停止を指示すりゃ済む事 後は国に保障やらせれば全く無問題だ 

何が東京都の問題だ!国が東京都だけに緊急事態宣言出せばいい 自分の責任を人に押し付けて補償もしない積りか?

何をエラソな生意気言ってんだ★馬鹿馬鹿しくって話にも成らん! アホちゃうかぁ~★