コロナも下火に成った事だし宮崎へ徘徊の旅行って来ようか?

21・10・19 火 曇一時晴 22.0土

 

この所絵日記と偉そうに言っているのに絵も描かず誰も何にも言わないからシラーン顔して絵を放置している★

気持の上ではこら遺憾事であると自覚して居るのだが肝心のやる気が全く起きて来ないのだ★で、本日はお絵描きに励もうと決意したのに絶え間なく出て来る鼻水にもう駄目!

ペン持って描こうとすると鼻水垂れ落ちるのでお絵描き所じゃない 5~6回そんなの続くとやる気も何も有った物じゃない●今日は駄目だと諦めて仕舞った

先日からチラッと書いている通り本日夕方の飛行機で宮崎へ旅に出掛けようと思って居るのだ そうすれば又少し日記に空白出来るのにねぇ

帰って来てから又しんどい思いする事判り切って居ると言うにのにねぇ~★6月の絵も殆ど描いていないのに★今年中には何とか全部描き上げたいと思って居るのだけどね〇

果たして如何成るやら●寒さ対策だけは十分にして事故と怪我無い事だけ念頭に出掛けて来る ほんじゃ又ねぇ~☆