財布を落としたけどちゃんと届けられていた♪日本っていい国だねぇ♪

22・10・30 日 晴 20.0度

天気も良くこの所足の痺れも大分薄れて来ているから少しは歩いて見るかと大日のイーオン迄行って見た

お腹もそろそろ減りそうな11時半も回った頃だしね 途中かイーオンで外食でも思った事も有る

6月頃は足が痺れて5分と立って居られない程だったのだけど最近は20分間位は平気で足の痺れも左程じゃなく腰の痛みも無くなって来た

未だ長時間の歩行は腰が重く成って来るけど大分回復して来た様に感じるのだ 昨日買ったズボンは暖かさも有るし動き易いとの宣伝文句も有ったし其れの確認も有ったのだ

今迄ズボンはストレート一本で色も黒や紺系統多かったが昨日買った奴は足首に行くほど細くなっている股引の様なズボンだ

 

歩いた所為か腸の動きが活発に成り便意を催したのでイーオンのトイレで用をたしたのだが其の時財布を落として仕舞った 

ズボンの後ろポケットに財布を入れていたのだけどこ゚のズボンのポケットは少し浅かった様だ イオンの中のスーパーで買い物しようとして気が付いた

金こそそう入って居ずイオン内のATMで引き出そうかと想って居た程 金より銀行カードやクレジットカード云ってるしね★紛失私には重大事だ

慌てて案内所へて問い合わせた所、親切な人がちゃんと届けて居て下さってホッ!日本人って本当に正直な人多い素晴らしい国だと思ったよ♪

カード無くて金だけだったら届けない人居るかも知れないが カードに名前も入って居たしね 本当に助かってホッとしていた♪

 

韓国で昨日ハロウィンの催しで人が道路混みあって転倒事故が発生 何と150人近く人が死亡 日本人も含まれているらしい

ハロウィンでねぇ~~日本人もねぇ~~なんか業者に仕組まれて踊らされている気がして仕方無いけどねぇ 時代かなぁ★