恥も外聞も義理も人情も捨てて倹約生活をしている★

23・02・09 木 晴 10.0度

楽天スマホに交換したがスマホの使い方については昨日殆ど聞いて居なかったので今日問い合わせに行って来た

慣れない物で電話1つ掛けられないのだ 情けないったらありゃしない★

で、余りに沢山聞いて覚えた積りが家に帰って来たら忘れて仕舞っていると言う情けなさだ

本当に認知症は大丈夫なのかと自分でも心配に成って来る程だ 又行って聴いて来なくちゃ▼

 

まぁそれは兎も角として今日は楽天の在るイオンまで天気も良かったら歩いて来た 

何時もバイクばかりで来ているがもう歩いても途中でへたばる事も無いだろう♪

もう腰も痛くないし歩く事は平気に成って来た♪接骨院通って4ヵ月だもんね やっと成果が出て来たって感じだ

携帯ショップで担当者から携帯の乗り換えと同時にネット接続を楽天に乗り換えると1年間の無料特典が有ると聞いた

一年間だけでも乗り換えて見たらと勧められたのだ NTTの固定電話は残して置かないといけないから明日でもNTTに電話して聞いて見なくっちゃ

年金だけの生活だから一寸でも節約出来るなら義理も人情もかなぐり捨ててやっちゃうもんね auの電話など14年間も使っていたが毎月1,800円も違うんだしね◎

接続料は年に年に直せば4万円余り安く成る 併せて6万円の節約できる 考慮するのは当然だ♪

あはは 負け組ビンボー人の考えそうな事だと苦笑してるけど 今じゃ主婦感覚で安いスーパー探して生活している私だもんねぇ 恥も外聞も義理も人情も捨てて生きて居る◎