飛行機ジャングルに墜落して40日間も生き延びた子供たちが居た~ってぇ♪凄いなぁって驚き!

23・06・11 日 雨後曇 25.0度

コロンビアのアマゾンジャングルで小型自家用機が墜落 大人3人は死亡したが子供4人が救出された 其れが何と墜落した日から40日後の6月9日にだ

その子供は13歳の長女を筆頭に全員が家族 一番下の子は1歳だったと言う 何でこんな奇跡みたいな事が起きたかと言うと彼らはアマゾンの先住民族の子供だったから?

それにしても40日間のサバイバル生活を成し遂げたのは驚嘆に値する

なんせ13歳の長女を始め 男の子は9歳と4歳と1歳と本当に幼い子供ばかりだ 13歳の長女が余程しっかりして居たのだろう

食べ物はジャングルでは木の実とか草程度しかないだろうし水も如何して飲んだんだろう 雨水を木の葉などで集めて飲んで居たのだろうか

その雨を如何して防いだのか? 私なんかだと多分3日と持たないのでは?この快挙に久々に胸がすっきりした思いを抱いているのだ

 

最近のニュースと言えば見るのも嫌になる位のものが多いし 政治的なニュースでは腹立たしい物ばっかり

私は 今迄安倍晋三を徹底的に嫌っていたから批判も非難もしょっちゅうして来たが奥さんの昭惠さんに着いては一度たりとも悪口言った覚えはない

所が 彼女が今度安倍後援会の会長に成ったと聞いた 安倍後援会って正式名称は知らないが安倍晋三後援会なんだろう?

死んだ人の後援会ってなんだ?何をする所だ?安倍晋三を偲ぶ会なら判る 其の会の会長なら納得も出来る

自分が将来政治屋を目指すなら自分の名前の後援会にするのが本筋 今頃に成って何を血迷ったか●

もし子飼いの人を国会に出したいならその人の後援会長に成れば好い事だ 何か周りの人の思惑に踊らされている気がして成らない

人の事など如何でもいいが一度もケチ付けていなかった人が踊らされているにせよウロウロしているのは腹立たしいのだ 他にする事無いのか?

飲み屋の女将でもホテルのCEOでもそっち方面なら文句も何も無いが安倍晋三は彼女にとって大事な人だったかもしれんが政界にチラホラは幻滅の極みだ

総理夫人としての行いを見れば政治屋には向いて居る訳でもなく彼女自身もそれ感じて身を潜めたのでは?

大きなお世話言う様だが政治に無関係な人とさっさと再婚でもすれば♪素晴らしい生き方とか逞しい生き方見たいもんだけどね 安倍後援会長ねぇ~フンッ!