政治屋の不倫や愛人の事はすぐ消えるけどタレントのエロ狂いには大炎上?人の事でもほっとけないか?

23・06・19 月 晴31.0度

最近のネットニュースに何とか言う元タレントの主婦とどっかの料理教室のコックが不倫したとの報道でごった返している

そのタレントが一寸は有名なのかも知れないがそっちの方に疎い私は何も知らないし興味も無いのだ

所がその女性が出ているCMが全部降板させられ多額の違約金を払わされるとか 先日は歌舞伎役者が男性との色恋沙汰で自殺未遂

其の折両親も薬飲んだとかで死亡 一家心中の様相だった その役者は幸い命取り留めたが出演予定の興行全部出演辞退で代役が演ずるとか

芸に精進すべき役者がゲイに夢中と言うのが笑える まぁゲイの恋であれ不倫であれ一旦その世界へ入り込めば倫理も道徳も無視なんだろう

 

余り人から褒められる事でも無いのを承知で恋に狂うかエロに乱れるか?もう自分では自制も出来ず突っ走って仕舞うのだろうね

人の事だからほっとけやいいもんの世間はそんな事に興味津々 ドキドキワクワクなんだろう

ワイドショー話題は好きじゃない私は如何成ろうと知った凝っちゃ無いしどうぞお好きにだ●

男性芸人の女遊びは芸の肥やしと今迄は羨ましがっても非難する人少なかったが時代変わって今じゃメディアが率先して火に油注いでいる

その割に 政治屋の不倫報道は直ぐ立ち消えだ▼それも重鎮と言われる人の不倫や愛人を囲う事には実に鷹揚だ 

プーチンでも北朝鮮デブでもトランプでもアソタロでも女囲おうと中東のTOPがハーレム持とうと小泉進次郎橋下徹が不倫しようと殆どの人が容認する始末

日本でも世界でも一寸でも金や権力持つ人には何も言えないのかねぇ★メディアも国民も●