終わってからの結果報告見るのが愉しみだけの大阪万博♪

23・07・14 金 曇 32.0度

何処かの新聞が関西万博の工事遅れを報道してからと言う物Youtubeは万博関連の映像がわんさか増えて来た

私がそんな物に興味を示す物だからキャッシュでドカドカ出て来たんだろう どれもが遅れに不安示す物多くて余計心配煽る結果となって居る

まぁ 大阪市や府が予定どうりと言うんだから何が何でもやり遂げるんだろう 黙って見ているに限る

地下鉄の駅は9割方出来て居るそうで後は埋め戻すだけだとか 私には土木工事が9割出来ていて是から設備や内装の建築工事に相当時間要する様に見えたが★

 

ドバイの映像も見て見たが日本館なんて多数の客が並んでいて2時間待ちの映像出ていたが全員が予約客 その数が1日900人だと

聞き間違いじゃないかよ思った程だ 184日でその人数なら16.5万人だ はぁ~~?3000万人の予定で日本館見られる人は20万人足らず?で、待ち時間が2時間?

1ヶ月パスポートって有るのだけどそれは11時以後しか入場出来ないのだと★

そんな入場券ならもうその時は長蛇の列だろ 熱中症で年寄りなんて無理だろ まぁ救急車一緒に並んでいたりして♪ 

7500円と言う入場券も高過ぎだけど ドバイなんてシニアは無料に♪まぁ人入らなくて仕方無しにしたのかも知れないが

今の状況見ると関西万博入場券なんて金券ショップで常に半額で売って居そうな気がして成らない

ドバイなんて会場は大阪の3倍の広さと言うがそれにしても私が見た映像は通りはガラガラ★パビリオンは2時間待ちじゃ果たして何人の人が入場するか?

USJが今までで最高が1日4万人の入場者で万博はその4倍 それも連日の話だぜ 最近では5月から9月まで一寸暑けりゃ熱中症患者出るし

6~7月は梅雨の頃の大雨で9月に成れば台風シーズンだ★まぁ私個人は若き頃の万博で懲りていて今度は近くにいても行く積もり更々無し!

USJ等ミニオン居たって見に行く気にも成らない程だもんね 女性映画監督やなんちゃら言う若き照明プロデューサーの個人名のパビリオンがあるとか?

それに著名と言われる建築家のプレファブ建築有って其処でアニメ映画でもやっているの?あはッ終わってからの結果報告だけが何か今からワクワクしちゃうねぇ