目は悪く為るしPCは何か調子悪いし全てが劣化する年に成ったのかなぁ?

23・08・02 水 晴 34.0度

昨夜PCの電源を切った筈なのに今朝は切れていなくて節電で画面が表示されて居ないだけの状態だった

ワードやお絵かきソフトが切れていない状態で電源切ると完全に切れない事が有るが昨日は其れも無く当然切れた筈と確認しないで床に就いたのだ

まぁ 今朝そんな状態でも画面出たのだがPCの設定が無茶苦茶になって居たのだ まず自分の日記からログアウト状態だ

スカイプは開かないし保存して置いた日記は全部消滅して居た 下書きの日記も有ったのだが其れも消えているし ワードで書いていたフォントが無くなって居るのだ

以前はパソコンの状態を何日か目に遡って復元補修出来たのだけどそれも出来ない もうガックリ来ちゃったよ●

暑さでボケている所へ持って来てPC迄暑さで錯乱したかと泣きたくなる思いだ 

幸いクラウドに日記は保存して有ったから問題ないかと思ったのだけどPC本体には全然残って居ないのだから前の奴開いて編集しようとしても手間が掛かる事夥しい

 

もうPCの扱い方も忘れている事多くて触るだけで頭痛くなって来る程だ 白内障にでも成ったのか目も霞んでくるしね 眼科へ行って来なくっちゃだ★

私が加齢で体の部品彼方此方に不具合出て来る様にもうPCも賞味期限切れなのかなぁ★ウインドウ11にアップグレードも無理な機種だしねぇ

 

最近はビール飲んでもあまり美味しいとも思わくなったし全てが経年劣化はもう如何仕様も無い事実として諦めると言うか認めないといけないんだろうねぇ 嗚呼~●