そろそろ糞政治屋逮捕されて来た♪安倍派議員根こそぎ捕まえろ~~!

24・01・07 日 晴 11.0度

寒がりの私 先日買った長袖シャツが実に温かくそれを洗濯した時に替えの暖房肌着が他になくこりゃ遺憾と近所のしまむらへ買いに行って来た

序に 下半身も温かいと言うスパッツも✩これで鬼に金棒とニッと会心の笑みを浮かべている♪

それにしても年取ると何でこう寒がりに成るのかね?まぁ私なんて若い時から寒がりで夏海水浴へ行っても一寸海に浸かると寒くて震えだす程だった

冬・一番の幸せと感じるのは温かい場所でほっこりして居る事!これだもんねぇ~~★ 色っぽい年増抱いているならねぇ ウハウハなんだけど✩                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

 

安倍派政治資金パーティ裏金問題で4800万円手にした池田って奴が逮捕された 未だでそうだと言う話だが幹部の奴らノウノウじゃねぇ

西村や荻生田捕まって公民権停止位の刑に処されりゃいいんだよ そんな奴らがのさばって居たんでは日本絶対良く為らない                                                                                                                                                                              

序にアソタロや二階の魑魅魍魎も皆とっ捕まえて刑務所掘り込んでくれ~~ そうすりゃ日本の風通しも良く為り腐った匂いも少しは薄らぐかもだ

もういい加減に目覚めてもいい頃だ 誰がって?アホな政治屋とそのあほ当選させる国民がだぁ~~●