日本も世界も変なのばっか!やんなっちゃうねぇ~~▼

24・01・13 土 晴 11.0度

派閥がパーティを開いて裏金をプールすると言ういわば犯罪行為をして国民から呆れられていたが岸田さんは何か渋々に政府刷新本部ってのを作った

所がそのメンバーと来たら本気で派閥問題や腐った自民党を立て直そうなんて気配更々無し 何処迄行ってもやる気ないと思わされた

刷新本部メンバーってのは38人の人選なんだそうだがまぁ胡散臭い奴がズラリ★もっと上手く立ち回ろう会のような雰囲気だ

国民へのポーズの様な物どうせ新年会だ、忘年会だ、やれ飲み会だとやり始め会費制桜見る会でもやって元の木阿弥 そんな所に着地だろ

 

検察はもう裏金問題は小者3名捕まえて『ハイッ‼終了〰~』の雰囲気みたいだしシンキロ含めて古株皆安泰で決着の気配だ★しょーもなっ▼

岸田政権じゃ何やっても駄目!本人にプラン何て何も無い様に見えるしね 結局安倍と一緒で外遊して世界中に金ばら蒔いていい気分~~♪

その癖国内では官僚や自分の保身の為に他派閥におべっか・国民には増税ばかりで地震被害者に20万円の金を貸す~~だと…アホラシ

 

維新の馬場の猫ババ問題で愈々問題は公の場に出て来そうだがこんな糞っ垂れが維新党首だ何てねぇ ほんと碌なの居ないねぇ▼

世界のTOPも胡散臭い奴ばっかで地球の人間段々質悪く為って来ているのかと思っちゃうねぇ●嗚呼~~ヤダヤダ!