マッ そこそこしっかりやってくれ!


この間世襲の話をしたばかりなのに今度は純一郎の番だと・・・もうシラ〜〜も良い所だ
又 一言言わなくちゃならなくちゃに成っちゃうじゃ無いか クッソッ〜〜!ニャロメッ★
その内国会議員なんて世襲アホボンやアホねぇちゃんばかりがごちゃごちゃ居る団体になっちゃうんだろうなぁ〜と遠い白い目で見ている


日本の多くの人が純一郎は名宰相だったと評価していらっしゃるがそれが不思議でショーが無い
私自身 政治に期待も望みも出来ない精神状態だし余り政治に関心ないから何故彼が評価されるの良く判らない
彼が何をしたのかもはっきり知らないんだ
でも郵政民営化をやった事は知っている それが国にとっては大事な事か如何か知らないけれど
私には決して国民の目線じゃなく公務員を民間人にしちゃって国の出費を抑えたのだろうと思っている
民間企業になったからといってサービスが向上した訳でも無いし初っ端が振替手数料の値上げだったしね


世界平和に貢献等と何時も戦争の口実に使われる言葉でイラク自衛隊派遣もしてくれちゃって
なんかいや〜〜な傾向の道筋つけちゃったのではと思うんだけどね
意地見たいに成って靖国神社参拝で近隣の国刺激しちゃってさ それが立派な事なのかね?
彼が首相辞める頃には気が付けば格差社会が完全に出来上がっていた 
つまりワーキングプアのビンボー人が増えていたって訳だ
訳の判らない殺人事件増えていたしね 子が親を殺し変質者が子供殺し誰でもいい殺人の基盤作っちゃったしね
そんな事を全部ぜえ〜んぶ作り上げちゃったのが彼では無いかと私思ってんだ★
それでも日本人の多くは彼を名宰相だ何て言ってるものだから私なんか何時もハテナ?だったんだけどね
その前もその後もろくな総理居ないからまあ大した事無くても目立ったのだろうか?


外国から国粋主義者だの好戦的人種だ何て言われる漫画好きの口ひん曲げあそボンにも勿論期待してないけど・・・
5日もしない間に大臣一人更迭しなくちゃならん組閣する奴に何期待しろってんだ アホラシ!
本人サラブレットの血筋だと血統を誇っているようだけど馬体は貧弱 少年漫画好き自慢のひねくれ者の性格が口元に現れているようだぜ★
ブルドックの一家からブルテリヤの出来損ない生まれた気がするけどね●


多寡が郵便局民間にしただけで良い首相だと言われるならいっその事 各省庁は言うに及ばず地方自治体も含めて公務員全て民間人にしちゃえ! 
それなら後世に名を残す名宰相と言われるかもよ♪
何もしなくても国民の生活が安全で苦しくならない政治行える人が真の名宰相だと思うけどね あそボン確りやってくんなましだよ♪
インド洋で別に給油しなくても大多数の人間もっと国内でして欲しい事一杯あんだからよ!国内のイン土俵で相撲取って欲しいね♪
背伸びしたい気持ち判るけど爪先立ってばかりだと足元ふらつくぜ★
吉本の池乃めだかとどっこいどっこい アッそう言えばめだかさんより落ちるけど顔も似てるかも♪


言っとくけど世論調査の結果で人気無くて選挙時期遅らせようなんて姑息な事考えるなっての
遅れりゃもっと悪くなるんだからよ!今ならまだ首相続けられるかも知れんけど遅れると首相の地位も危ないかもよ 
最短首相の記録作っちゃうかも知れんから★自民党最後の首相の名誉が待ってるかも知れんのだから♪


マッ確りやれ〜〜!でも私って期待してないのにこんなにあそボンに絶大のエール送ってんだから人がイイね♪
なぬっ!エールじゃ無いって〜〜〜?皮肉ってるだけだってぇ〜〜?馬鹿にしてるだけだってぇ〜?
あんなッ!言って良い事と悪い事ある 人には色んな激励のスタイルが有るっての◎
如何見ても激励してないって? 言うなってそれ言っちゃお終いなんだよ!ムカッ★