書いてる本人が呆れているのだから★


昨夜揚げた日記を朝見ると我ながら呆れてしまう
それ書いた私が自分で見てそう思うのだから始めて見た人はムッとしてしまうのじゃ無いだろうか?
少なくとも朝の気分良い時に絶対見る日記では無い!声を大にして警告して置きたい
私の日記は酒の一杯も飲みながら気持ちをダラ〜ンとさせて見ないと気持ちの一部がショートして痙攣を起こす!
それが嵩じるとこめかみに血管が浮き上がりピクピク動く事に成る事間違い無い!
公務員の人が間違って就業時間中に私のサイト開いてるのを見つかったら 
醜悪なアダルトサイトにアクセスしたと懲戒免職間違いないだろうと自信?ある 


若い頃 好きな女性にラブレターを書いたとしても夜には絶対に書かなかったのだ●
そんなラブレターをポストに入れる前に読み返して見ると 臭くて見られたもんじゃ無い
結局破棄してもう一度書き直すって事が多かった
夜ってのは体も気持ちも疲れその癖何処かの部分がハイに成っている そんな時間じゃ無いかと思う訳だ
経験無いだろうか?徹夜で麻雀とかした時体疲れてボロボロでくたくたでもその気も無いのにチンコだけが勃起してるって事★
私の日記は別に体草臥れてる時描いている訳ではないんだけどボケて来たからか元々が助平だからか
無駄なチンコを勃起させているような日記じゃ無いかと自分でもそう思うのだ


本当はもっと格調ある事と人納得させるような文章を華麗に書きたいのは言うまでも無いのだけれど
それが出来ないしシャー無いのだ でも根がお喋りと来てるからくだらねぇ事をくどくど書いてしまうのだ
後から読み直せば誤字脱字・変換間違いは言うに及ばず嘘ついている積りは更々無いのだけど
勘違いで堂々と間違った事を胸張って威張って書いている事もある
世の中の出来事にしても何時も斜めから見ているし、言っている事が無責任も程が有ると反省の振りするような事も多い
其の惚け日記を信じて読んで納得したり 日記に書いてある事に一寸でも共感を覚えた人居るとしたら
多分私の惚けが伝染していると思われる 朝読んじゃいけない!納得しちゃいけない!それが私の日記だと思っておいて欲しい


だから アホな事に呆れてアホとかそれは間違ってるとかそんな事思われたとしてもマジでコメント書き込む何てのは愚かしい事なんだ
反省もしないし 言われた事を真摯に受け止め改めようなんて気は更々無い 書きこむ事が無駄 浪費の何もでも無いと判って欲しい


日記の文章はマアほっといて頂くとしてイラストに付いてはコメント大歓迎だ
だけど チッコイチンコ見せ過ぎだとかHの場面は青少年に与える影響多いから止めとけとか其の類のコメントは受け付けない
それだけが楽しみで描いている訳じゃ無いけどそれは私のポリシーでありアイデンティティなんだから♪
基本的にそう言う批判めいた事言う人私、フンッ嫌い〜〜なんだ● そう思う人は私に言わないで守口保健所かJAROにでも電話して欲しい
絵の技術的なことそれ一本でお願い出来るか 何となくイイよなんてお世辞が嬉しい気もする♪


結論!日記は見て欲しいんだけど見過ぎは健康を害し惚けを誘発する 程々で見て頂くと嬉しい♪
見た目老ジジ(本人若い積り〜〜♪)の老婆心だ◎