それやるとボロ出す人も居るけど★


はぁ〜〜?ど言う風の吹き回し〜〜?

警視庁が売春場所提供の容疑で吉原のソープランドを摘発したってニュースにへぇ〜だ

ソープランドが売春の本拠だなんて公然の秘密?もう秘密とも言わないよねぇ

一般人が知っていて警視庁が知らなかった?是もアリエネッ話だ


人身売買か暴力団絡みか傷害か未青年の就労か別の原因有ったのだろうけど何か不思議に思うのだ

アハハ 不思議に思うって所がもう既に不思議なのかも知れないけどね★

法律違反取り締まったのに茶々入れちゃいけないね ゴメン★

でも じゃ〜大阪の飛田や松島は一体如何成るんじゃ〜〜って思っちゃう

是だけ堂々と営業していて大阪の人誰もなんとも言わない

私は残念な事に一度もその場所で遊んだ事無いが何かチャンス有れば是非是非と思ってる位

今更 売春禁止法違反だから如何こう何て言わないし言う積もりも無い


法律違反見え見えは厳密な事言えば囮捜査しても摘発しないと行けない事なのかも知れない

しかし必要悪も止む得ないと思う事もあってシラーンプリしている

警察も一生懸命仕事しているんだというポーズも偶には見せないと行けないのだろう

警官が引っ手繰りやったりパトカーが事故起こしたりと不祥事も続いたしね


そんな事より仕事一生懸命してると言う事を見せようとすれば次々に問題発言をする口ひん曲げた親父も居る★

それを殊更大袈裟に報道するメディァも一生懸命やってるんだと言いたいのだろうね

何かもっと大事な物やるのは時間も掛かり余り目立たなく ひょっとすれば自分達の身にマイナスとなって降りかかってくるかも?

だからそれはほっといてショーも無い事って言えば語弊あるけど話題性在る物だけ取り扱う 何だかめくらましを見ているような気がする


まぁ 手品師は見える手は大袈裟なジェスチャーで皆の注目を集めさり気無い別の手で勝負だもんね

世襲禁止も先送り・・・って事はやらない事だろうし議員定数削減もピタリと言わなく成っちゃったしね

口滑らす戯言はそれらの迷彩の為?アハハ そうじゃ無いだろうけど★ 其処までやれる俳優ならもっとイイ芝居見せるよね♪


堀内孝雄の歌にこんなのが在るんだ 愚図で馬鹿でお人好し〜〜どうせ私は大根役者〜〜ってね

でもそうじゃ無いもんねぇ ズルでパーかでエエカッコシ〜 どうせ私は大困惑者〜〜だもんね★

しかし こんな日記ばかり描いてるとSWAT乗り込んで来て蜂の巣に成るか 大阪湾に浮いてた何て事有るかも★

チートは控えなくっちゃねェ〜〜♪何ちゃって舌出して反省の振りだけしてるけど 各々方御無礼御免!