如何仕様も無いクソッ垂れども●


しつこいほど言ってますが頑固偏屈の私 第一印象で人の好き嫌い決める事多いです
本当はそんな事しちゃ駄目なんでしょうが 人を3つに分けちゃうのです 好き シカト 嫌いです
好きに成った人を嫌いに成るってのは余程の事が無い限り余り有り得ません
シカト類の人はその後の付き合いや行動見ていてイイかな?駄目だな?に別れて行く事に成ります
嫌いな人を好きに成るってのは是はとても時間が掛かります 其れも殆ど有りません 
自分に影響与えないで居る人なら嫌いな保管専用倉庫に放り込んで思い出すのさえもしたく有りません


その昔 池田勇人って首相居ましたが 大蔵大臣の時か首相の時か忘れましたが貧乏人は麦を喰えって言ってブーイングの嵐でした♪
まだ私若い時でしたが 其れは大臣の言葉としては適切じゃ無いかもしれないけど実に正直な本音だと思い嫌な気分に成りませんでした
その後所得倍増計画ぶち上げ麦しか喰えない日本人を銀シャリ喰える国にしようとした施策にも賛否両論有るでしょうけど私にはグーでした♪


田中角栄なんて今の自民党の腐った部分を作り列島改造論で土地神話を作り出しバブルの発端を作り始めた
汚職もやったし最悪の首相かもしれませんが如何しても嫌いの部類には入れられない人でした
日中国交回復をやり遂げ日本を曲りなりも繁栄の道に付かせた そう感じるからです
アハハ その前の佐藤栄作大嫌いでしたから其れの所為も有ったのかも知れませんがプラスマイナスでは私はプラス側です


三木・福田・大平・伊藤・鈴木と私に取っては好きじゃ無い自民党でも嫌いな部類じゃ無い人続きましたがまぁまぁ♪
その後がいけません 中曽根・竹下・そして宇野でしょ もう最悪の時代に思えましたもん★
その反動で細川・村山・羽田と自民党から政権離れましたが是が中途半端
シカト派の人でしたから嫌いじゃ有りませんでしたがピリッとした所一つも無く是じゃ駄目だと国民思ったんですかねぇ
自民党政権に成りましたがそれからがもう噴飯物の首相です
橋本も嫌い 小渕さんはシカト派 さぁそれらが 嫌いも嫌い大嫌いな政治屋オンパレードです


実力も節操も品格も威厳も無いクソ首相ズラリですからね★何故か首相の風格備えた人少なくなりました
その一番手が鮫の脳味噌 蜃気楼でしょ 是からが日本可笑しくなったんじゃ無いかと信じてます
純一郎の評価高いようですけど 金持を金持に貧乏人をもっと貧乏にし弱者をコケにしたクソ野郎と私思ってます
郵政民営化が一体何処が国民にとって良かったのか未だに判りませんが放って置けば国鉄の2の舞だったのでしょうか?
まぁ 私にはレベル低い首相だとは思いましたけど特定郵便局長会白けさせただけまだ仕事したのかなって感じはします 
だがその後がもうハチャメチャ★
人生最大のジョークは威厳の失墜である なんて無声映画の頃の人が言ったそうですが
威厳無い人を日本で最高のポストに付けるのはジョークを50KM位通り越したウッソーォォ〜〜だと思わされました


次に成るで有ろう人物が負けず劣らず大嫌いなイチローで無くてホッとしてます
まぁ 其れをまだ代表代行に置いてる政党やシカト派由紀夫ちゃんにもさっぱり期待持てませんけどね★
党首討論なんてどっかの省庁のお役人 寝ずに書いた文章の発表会なんだろうなぁって思って居ますし見もしません
大体が口も頭の程度も捻れてる親父ってのを最初から徹底して嫌ってます ありゃ如何見ても首相の顔じゃ有りません★
あんなの守口市土居町町内会長選に出てもきっと落選ですよ●


アハハ 私のあんた嫌いフンッ!の話しても面白くも可笑しくも無いですか?ですねぇ〜〜◎
しかし この政治家本当に尊敬出来て好きな政治家と言える人今ではたった一人も居ないのですからね 無念です♪
よくは知りませんけど アメリカの大統領や副大統領 何故あんなに良く見えるのでしょうか?
勿論今のオバマさんとバイデンさんの事です
クリントンもブッシュも糞だと思っている嫌いなタイプの人でした◎ 好きに成れる政治家早く日本に現れて欲しい物です♪