瑞々しい脳活性化の決め手は是だ!


人間の体ってのは動かさなければ筋肉直ぐ萎縮しちゃいます

勿論見たこと有りませんけど脳だってそうでしょ

物を良く考える人は健康的で丸々と太ったそれは美味そうな脳味噌に成っていると思うのです


私メの脳味噌と来たら水分蒸発カラカラに成ったスポンジ状はたまた荒野豆腐だと想像してます

是は自分の不養生とだらしない生活が脳に正しい食生活を送らせなかったから★自業自得です●

頭振るとカラカラと音がします 漢字で書けば空空です 脳の3倍の空間が頭蓋骨内に存在してるのじゃ無いかと?


脳味噌の水分・栄養素と言うのは知識の注水でしょ 其れは理解してんです でも今ではもう駄目!

悲観的に成ってんじゃ有りません 花粉症って在りますよね

子供の時 山中飛び回っても花粉症なんて何処吹く風でした 

其れが今花粉なんて全く無縁の様な場所で山から飛んで来る花粉で鼻水ダラダラです

長らく脳に栄養与えなかったからか?クソみたいな知識ばっかりしか入れなかったからか?過糞症に成ってしまって其れで荒野豆腐です★


高野豆腐って水吸っても冷奴のあのプリンプリン感ってのは絶対無理です

普通の豆腐なら煮ても焼いても生に醤油掛けても食べられますが高野豆腐は煮てやら無いとまぁ食べられたもんじゃ有りません

じゃその脳味噌如何して煮たら良いのかそれが判りません




いえ 若い時なら脳みそも元気で反応も早かったのです 知識と言う栄養素放り込むと勝手に沸騰する位でした

だから まだプリンプリンとまでは行きませんけど弾力性有ったと思っています


今では ムツカシ本読めば拒否反応を起こしコメカミがツンツン来る症状を誘発させるほど 

難解な映像は即睡魔と言うバリァー張りますね

まだ固形化してるだけまし 今に風化して砂漠化するのは必死だろうと考えると夜も眠れません

近い将来 珈琲ポットの中にオシッコをし 椅子の背凭れに後ろ向きでしがみ付いてキーボードのエンターキー目掛けてパンツ下げ気張っているのでしょうか?


せめて 脳味噌固形化させて置きたいと望んでいるんです

で、何をしたらいいか そのカラカラ脳味噌と相談して見たと思ってください

結論出ました 知識や思考は拒否反応だから是は除外です 

しかし思考に似たもの?そッ!妄想はどうだい〜?で脳と歩み寄ったのです


如何成ったと思います?見事弾力性戻りました☆煮えます!時には沸騰もします♪素晴らしいでしょ

只 その妄想の種類によっては反応しないのです エロ妄想した時だけ私の脳は生き生きしてます♪

私 それで悟りました 

『健康的な脳の栄養素は真っ当な知識と思考の注入である 

妄想は萎縮した脳に刺激を与え勃起させ鮮やかなピンク色を与えるが其れを止めれば元に戻る』

自分で言うのも自慢の様に聞こえますが・・・いえギタギタに自慢してますが是って素晴らしい格言に成るのではと?


故に ピンク色でもイイ真っ赤でもイイ 何時も瑞々しい弾力性ある脳にして置く為にはエロ妄想!是しかないと結論付けたのです

私のエロ惚けは苦渋の決断です だから人から馬鹿にされようとその路線で行こう〜〜と方針立てました☆

理解して呉とは言いませんが そっと見放すか それとも温かい眼で見て頂けると勇気出るかなぁ!?と思っています

ですから何を言おうと何を見せようと例え眼を蓋いたく成る様な危ない絵でもカケヤで叩いたり石は投げないようにお願い致します

3分間の妄想時間の結果がこれです 描いてる事とは裏腹に凄いシャイなんです ショック与えるとバラバラに成ってしまいます

伊達や酔狂で変やっているのじゃないのです それだけは判ってください〜〜♪ 昨日まで話した変の追伸でした ペコッ