大量服用で中毒に?媚薬が何時の間にか毒薬に★


私メ30歳位の折 家業の建築板金の仕事をしていましたが不注意で屋根から落下事故起こしました
5m位の高さでしたが仰向けで落下です 
幸いな事に地盤が盛り土をしたばかりでしたので其れがクッションの役目と成り死亡は免れたのです♪


頚椎損傷 神経が切断されたのか左腕が麻痺 一年近く左腕は動かせずぶら下がったまま★
今でもその後遺症で握力等の腕力は正常時の1/4!時に腕に痙攣が起きたり天気予想が出来るほど?
あはっ 雨が降りそうだと腕が痛む事有って天気が崩れるのが判る事有るのです♪


事故直後それは腕が痛みました 見舞いの人の呼吸が腕に掛かると飛び上がるほどに痛いのです
人が傍を歩くと空気が攪拌されるからかそれだけで痛い有様でした
その痛みを和らげる為に何か知りませんけど注射をして貰うのです
効果は3時間余り持続しますが其れが切れれば又強烈な痛みです 所がその注射を頻繁に出来ないのだそうです
医師の話では劇薬で中毒になり後遺症が起きるからと言う説明でした モルヒネ等の麻薬かと思っていましたけどね
他の薬を注射してもちっとも効きません 余りの痛みに又其れをお願いする訳です
腕の麻痺はその薬では良くなる訳では有りません 兎に角痛みを一時的に和らげるだけです★


別にその怪我の事を話そうってんじゃ有りません☆今日は原発の話です♪
スイス・ドイツは既存原発廃止を打ち出した様ですがイタリアも国民投票で廃止の方向だとか
日本各地でも原発廃止運動ってのが起きているようです
私メその痛み止めの薬の事も原発の事も何も知りませんが同じ様な物かなって思ってんです


化石燃料を使う発電が資源の枯渇や環境汚染でこれ以上はもう限度 
自然再生エネルギーを使用の発電はまだ技術が未熟で効率悪く駄目!
将来は兎も角緊急事態の処理の為取り敢えずは原発で需要に応えよう 原発はそんな事で生まれた?
原発は取り扱い難しく言わば劇薬 原子力熟知した技術者と言う医師が管理すれば中毒も成らず後遺症も出ない安全な薬!
良薬は口に苦しなのかも知れませんけどね♪
でももっと安全で効率の良い物が開発されたら不要 そんな物かと思っていました


今回の事故は引き金が天災でしたが 原発ってのは改めて劇薬だって事世界に知らしめたのじゃないかと感じるのです 
決して手放しで喜べる良薬では無かったんじゃないか そんな風に感じます
少しだけなら中毒に成らなかったのでしょうけど痛みは止みそうも無く大量投与!
その結果の現われかなと感じた程でした 
私の知識貧困の思いですから実際は原発ってのは劇薬でも何でもない実に有効な薬かも知れませんけどね


今までその劇薬大量投与に励んできてミスったのはたった二度!
もう3度目は起きないであろうと世界中がそう思ったから病院と医師の言葉を信じて服用していた 
必要悪ってんでも無いでしょうけど使い方に依っては良薬と知らない内にそう思ってしまった?そう言う事でしょうか?


信じていた病院や医師がその薬を購入や投与する際の不正が今回の事故で世界に全部知れてしまった
取り扱い間違えば後遺症なんて生易しいものじゃなく
関係ない地域の人や次世代にまで影響及ぼす強烈な毒薬を使用して居たんだと世界の人が気付いた? 
2度有る事は3度有る 仏の顔も3度まで 3度目の正直?そう言う事ですかね
原発での電力製造のランニングコスト水力発電よりも安いと言われていましたが 
何の今回の事故起きてみれば国民は補償名目の増税で違う名前の馬鹿高い電気料を払わされる様なものですもんね★


4度目は絶対無いんだと病院や医師がどれだけ言ってももう誰も信用し無いでしょ
でもでもです じゃ その薬の投与止めたらもっと酷い痛みが来るぞって言われたら・・・??????
パチンコ屋潰しますか?自販機撤去しますか?電車間引き運転しますか?夜間の電力余っているでしょうから勤務時間を変更して夜にしますか?
高齢者腐るほど居ますから自転車漕ぎやって発電しますか?運動不足解消で元気なお年寄り一杯増えて医療費安くなるかも知れません☆
素人が考えても判る物じゃ無いでしょうし 医師や病院が真剣に考える事なんでしょうけど問題は只一つ!
納入業者の儲けや自分達が利益を得る為にだけの薬の処方は絶対願い下げにして欲しいものです


其れよりもっと恐ろしいのは原爆という超毒薬の原料を手に入れる為その薬は絶対必要なんて事間違っても思わないで欲しい・・私はそう願っています
若狭の海岸縁で金食い虫で動かしも出来ないもんじもんじしている劇薬製造実験工場が劇薬ではなく毒薬作る為に・・・是は必要悪じゃ有りません 
醜悪なる執拗悪です!原発素人の私ですが私はそう思っています モルヒネ作ると見せかけてヘロインって事は無いんでしょうね●
彼方此方の原発再開に安全熟慮は勿論必要でしょうが毒薬作る為に国民に金を払わせるそれは無しに!
菅さん〜〜!クソ新聞やアホな議員が何言おうとここは最後の熱演をじっくりと観客に見せて欲しいものです
辞め際に一発!『ここは一番〜もんじゅ廃炉に〜〜しようかい〜〜』って見栄切って花道を六方で退場ってのは如何ですか?
『貴方とは違うんです』に匹敵する名科白だと思いますけどねぇ☆ニコニコ♪