今年は寒い冬だったのか?政治は寒い政治だったけど●

2017・03・27 月 曇後晴 16.0度 13:00現在

今年は如何した事か桜の開花が遅れているようです って事は冬寒かったのですかね
私、年齢の所為で寒いのかとばかり思っていたのです 
氷点下なんて事も有りませんでした 寝る時に寒くて眠れない何て事も有りませんでした
それでも 昼間何処へも出掛ける気に成らない位寒い思いをしていました 
もうスパッツも脱いだのですが微妙に薄ら寒い日はまだ続いています 
只でさえ鬱陶しいのに国会はもっと鬱陶しい事延々とやっていますしね★ちっとも気分良く有りません


外は出ない 家で引き篭もっていれば碌な事考えません 煙草まだ休煙していますが間食も増え体重が増加 
ポテチンお腹で動きも鈍っているのが自覚出来るほど せめて暖かければそこらじゅう歩き回るのですけどね
もう 1週間ほどすりゃ20度越す日も出てくるかもです 花も咲いて少しは気分も上向くかもです
長い冬もやっと終わりを実感出来るかと思うと嬉しくなって来ます 
糞な事には目を瞑ってミディアムウエルダンの春満喫したい物です ニコニコ♪