暑いと本当にやる気しないねぇ★

2019・08・04 日 晴 34.7度

未だ絵が描けていません ゴメン  とっくに描いて居たのですが今度はネット接続が出来ず

イリイリしながら接続に手間取っていました8/7の11時前にやっと繋がりました♪

 

f:id:toukuro:20190807105501j:plain

昨日行きそびれた髪のカットに行こうと玄関を出たのだけど余りのモワ~~に意気消沈

ヤンピーとばかりに家に戻って仕舞った

それで家でなにをするかってと実はする事なんて何も無いのだ

掃除や片付けでもすればいいのだが手の不自由を口実にそっち方向は見ない様にしているしね

で、何をしていたかと言うと未だ出ない執念深い便秘を粉砕すべく残った牛乳をがぶ飲みし排出の快感を心待ちにしていたのである

でもそんな事は物の10分で終って仕舞う ゴロゴロ寝ているのもだらしない気がして引けてしまうしネットのニュースでも眺めていた

 

見ても心晴れる物なんて皆無 日韓問題は底無しの泥沼の状態だしどの辺りで収束するのかもさっぱり見えて来ない

権力を握りたいたった2人の糞親父が国民の支持を得たい為に国民や国までも闇世界に連れ込んでいる気がする

戦争の謝罪を子供や孫までに言わせたくない・・そう言って過去の事をしらぱっくれる親父だしね

 

アメリカはテキサスに継いで今度はオハイオでも銃乱射に依る死者が何人も出た 8日間で三件の事件発生だ

白人至上主義 人種差別を平気で言うトランプで全米ライフル協会が多大の寄付をしているからか銃規制なんてチラッとも言わない

一体アメリカ人何人殺されたら気が付くんだろうね 

この二つの出来事見ていると嘘つく事平気で権力持ちたくてビチビチしている親父出現してから何か世の中変な事件多発で

殺伐な雰囲気が世界中に蔓延している気がする 願いは一つ 私生きている間は日本戦争始めないで呉れよ なぁ~安倍さんよ!

 

あっ 夜にウンチ遂に排出した 下痢じゃなくカンカチコの奴で肛門ピリピリしているけど まぁ祝!開通だね ニッ♪