女子卓球TOPの衰退と少年たちの強盗犯罪★原因は何だ?

23・05・08 月 曇後晴 20.0度

女子卓球のエースだった石川って子が引退し 私でも知っていた平野美宇とか伊藤美誠が低迷

早田ひながTOPに君臨したみたいだけどまだ年の若い女性がドンドン出て来てTOPを脅かす

男子の張本の妹が2位に付けるなど卓球界も様変わりだ

其れだけ日本卓球界の底辺が広がったのかも知れないけどやっている選手も大変だね

皆さん子供の時からスターに為る事夢見て練習に励んでいるんだろうしね トップでいるサイクルが短く成ってのって試合ばかりで練習不足だからなの?

 

さて 余り見ない卓球の話はこれ位で・・・今日銀座の時計店へ5人組の強盗が安物の映画もどきの犯行をやって逃亡と言う事件が在った

白昼の事件で目撃者も多かったのだけど実際に店に侵入した3人の犯人はマスクを着け短時間で凡そ1億円余りの時計を盗んで待たせてあったバンで逃亡

警察追いかけたのか 如何か不明だが次の報道は犯人の一味が赤坂で4人が捕まったと言う物 其れが16~19歳までの互いに知らない間柄の少年達だった

闇バイトで集められた使い捨てのアホ共?主犯らしき奴は分捕ったカバンを持って逃走中だと?何か逮捕何て直ぐのアホ見たいな犯行だ

昨今こんな事件乱立だがなぜこんな事件が多発するのか?警察はその原因を如何見ているのだろう?

働く所が無いのか?働きたくない若者が安易に事件起こしているのか知らないが 正規雇用も無い今頃安い金額で若者働く事に馬鹿馬鹿しさ覚えているのじゃ?

女衒の様な派遣法此奴が大きな問題とちゃうのかねぇ★人の生き血吸って生きて居る奴がいる事自体変な気がして仕方無いんだけど●