部品盗られて走り難かったバイクだったが注文した部品届いていて直して貰って来た♪

23・08・18 金 曇 33.0度

盗られたバイクの部品が幾ら何でももう入荷していると思ってバイク屋に電話した

そしたらもう2週間位前に連絡くれていたんだと言う そんな電話貰った記憶無い 留守電の使い方も知らないから私が抜かっていたんだろ

まぁどっちにしても早速バイク持って直して貰った 

エアクリーナー無いだけで速度も上がらずガソリンのしようりょうが割方浪費している様な感じだった

丁度 昼御飯の時間帯だったので私も食事をして来た 店の前にくら寿司が有る 前に良く行ったスーパー銭湯が有る所だ

廃業して建物も壊され更地になって居た それ以来この寿司屋は来ていないからかれこれ2年振り?もう100円寿司では無くなっていた

 

昼時で店は結構繁盛 一皿税込み115円が多いが1貫の値段がその金額だったりで金額設定に苦労して居る様だ

物価高騰で大変そうだがこの上消費税値上げなら?・・如何為るんだろうねぇ~★

醤油舐めたり湯呑舐めたりするアホが居て多大の損害出て其れで値上げかも知れないが一旦上げた値段は今後下がる事は有り得ない?

100円寿司の名もこの先もう二度と出て来ないんだろうねぇ 

キャンプデーピッドのバイデンさん・ユン韓国大統領と満足そうな顔付で記念写真撮っていた岸田さん見ていると嗚呼~この人是だけで満足?と感じたよ

物価上がろうと増税で庶民苦しもうとそんな事はさほど問題なし 俺!遂にアメリカの大統領と友達関係に やった~~!それだけの人の気が★

まぁ 大嘘吐きの安倍より一寸は増しかと会諦めているけど さて御次の番だよ~~の人なのは間違い無い様だけど●