誰か颯爽と救国の人物表れて呉れないもんかねぇ~♪

23・10・08 日 晴 21.0度

今日も寒い日と成った 毛布じゃ寒くて良く眠れなかった位 今日は邪魔臭いけど布団出さなきゃなぁ★顔を洗う時の水の冷たい事 今月入って特に感じている

本日ってか昨日なんだろうけどハマスイスラエルに突如2000発に上るロケット弾を発射 イスラエルも反撃で双方に死傷者3千数百人と言う戦闘が起きた

イスラエルパレスチナの確執は昔からで何千年と続いているから簡単には解決しないだろうが火気使用室の隣に危険物保安庫置いて有る様な物だ

なんとか引き離す事出来ないもんか? 二つの民族が聖地だと思って居るんだから質が悪い もう一度モーゼの様な人物表れないと無理かねぇ

 

宗教絡みは此れだから始末に置けない 只盲目的に信ずる事が出発点だしね 日本人は伝統的な仏教と神道が根強いが国民性としては無宗教に近い人が殆ど

まあ 神道じゃ無くても皇室だけは誰も悪く言わないし素直に別格として認めている特別な宗教?なのかもね

昨今 韓国生まれの統一教会の在り方で相当揉めたが今月13日は解散命令を画策とか 日本の金を韓国に吸い挙げる為だけの宗教団体だしね

個人的にはさっさと取り潰しちゃえと思って居るがそんな団体に支援していた政治屋がウジャウジャ 売国奴もいい所だ

そんな売国奴が多く居る自民党何て腐り切っているから私これではいけないと思って居るのだ アホな政党ばかりだけど自民と公明と維新は糞っ垂れの集まりだと決めつけている

嘘さえ吐かなければ何処の政党でもいいが自分の利益ばかりに躍起の議員じゃねぇ 誰でもいいけどヒーローかヒロイン表れて呉れないもんかねぇ✰