中国で謎の新型肺炎が流行?今度はちゃんと情報堕して欲しいけどね〇

23・11・29 水 晴 15.0度

中国北部で子供の新型?肺炎のクラスター感染大流行でWHOは中国に情報を開示する様求めているとか

所が中国は既知の病原菌感染が流行しているがこの新型肺炎は否定している 

コロナでもそうだったが新型の感染症は発祥地が中国と言うだけで世界中から非難を受ける事も有って完全に拒否反応?

新型とは言う物の大人は感染歴があって子供はマイコプラズマの病原菌感染の可能性が高いのだそうである

 

何か知らんがコロナの時の様に大流行は又社会を震撼とさせるパニックに成るから中国は早めに情況だけでも公開して欲しいけどね

エイズエボラ出血熱の様にアフリカから発症して世界に恐怖を与えたが何処かの国で流行り出しからと非難するのも可笑しな話で已む得ない事だ

最近兵器研究の所為だとか真実か如何か不明なのにそんな事を言い出す輩が必ず居て問題を拗らせる 是もねぇ~~★

まぁ 黙っていれば秘密として隠匿しようとしていると批判ばかりが先行するのだから心して早目の情報公開を♪

後に成って世界中に大流行に成ればもっと訳悪い状態に成るんだしね★どっちにしてもコロナの時のように振り回されるのは堪らんもん●